忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

久しぶりに全員そろう






5月12日




前日の夜に H と海行く約束した

午前9時くらいから家出るよ

つっといたけど


今朝起床したのは11時過ぎだった

ねぼうだあああ

寝坊したああああ

たいへんだあああああ

などとは思わなかった

だって曇ってて寒いんだものな

こういう日は無理せずに

ゆっくり行動するに限る





海に向かう途中くらいから

晴れ間がチラチラ覗くようになってきて

凸横に到着した頃には

空はマーブル模様みたいなってきた

DSCF6489.jpg1.jpg




















凸横へと下りる階段脇の

紫陽花も

ちょっと緑が茂ってきた

DSCF6491.jpg2.jpg
























紫陽花・・・・

あああ

忘れてたなー

忘れてたなあああああ

夏の前に梅雨があるって事を・・・・

うおおおおお

梅雨の事はなかった事にして忘れよう・・・・






海の状態は

少し風でやられているっぽいが

まあまあのさいずのも入ってくる

天気悪かったら入るの面倒臭い感じだけど

晴れ間が出てきて気温も上がってきたから

ヤル気でてくる 海遊ぶ

DSCF6495.jpg3.jpg























最初はおきだしが面倒臭い感じだったけど

波消しの横でやってると

そんなにおきだし喰らわない感じだったから

そこでグルグルさせてもらって

なかなか楽しい海遊びができた

中盤から

M と Yっさん も合流してきて

俺、H、T菓子、M、Yっさん

全員が久しぶりに勢揃いした

チーム・5人・オブ・ジョイトイが久しく揃った訳だから

これはきっと2012年

確実に地球は滅ぶな

と、思いました

そしてから

だんだんと最高の天気になりまして

DSCF6496.jpg4.jpg
























もう

これだけでもチカラがミリミリと漲ってくる

しかしながら

海の状態は最初よりも悪くなってきたから

2時間と30分くらいで終了

明日もあるから

チカラは取っておかなきゃならない

楽しかった。








PR

2012/05/12 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析