忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

モンス寺を買う(母の日用)






5月12日





海遊びを終え

海の家でシャワーを浴びてから ( もう風呂に浸からなくても寒くない )

猫と遊ぶ

DSCF6530.jpg1.jpg
























猫に遊んでもらってから

少しだけ夕陽を観賞しまして

おなかが減ったので

勝石さんに行く

なんか山車が飛び出てた

DSCF6538.jpg2.jpg




















勝石主人に山車の事を訊いたら

海祭りの為の予行練習つってた

そしてから

今日は気分を変えて

豚的定食にしたった

しかも

いつも怖くて頼めない

ご飯大盛りにしたった

DSCF6539.jpg3.jpg
























なかなか・・・・

なかなかの盛り加減だゴハン・・・・

こうなると怖いのが

豚食う、米食う、豚食う、米食う、豚食う、米食う

味噌汁のむ、豚っ! ああっ! 豚なくなった!

どうするよおおおお

米すげえ余っちゃったよおおお

さんかくたべしっぱいだああああ

どうするよおおおおおおおおおおおおお

というのが怖いけれど

お漬物もありますし

最後の手段として

味噌汁で米もいけますから

大丈夫だった

げふぅ







そしてから

いつもの帰り道とは別から帰りまして

メコリパワーに寄る

DSCF6540.jpg4.jpg






















右のは洗濯物を取り込むのに便利そうなフニャフニャバケツ

バケツの手前のは消臭パフパフ

そしてから

メコリパワーで購入した

観葉植物のモンステラ

共に母の日のアレだ

DSCF6541.jpg5.jpg




















メコリパワー内の植物販売コーナーに

これでもかとあった可憐で美しい花々(母の日の送り花用)を

完全に無視したって

この

南国っぽい緑色オンリーの葉っぱのみのやつを選んでやった

DSCF6542.jpg6.jpg























こいつ

サトイモ科

花は咲かない葉っぱオンリー

直射日光を嫌う

日陰を好む

ラテン語で怪物の意

新しい葉っぱはハート型だけど

育つにつれて切れ込みが入り

こんなな葉っぱになる

室内で5℃以上の温度があれば冬も越せるらしい

丈夫なサトイモ科の葉っぱ植物

すごく気に入った

母の日のプレゼントにしてやった

きっと喜ばないだろうなー・・・・

と、思いながら

母に献上したったけど

まあまあ喜んでくれたので意外だった

母の日・・・・

この前テレビ観てたら

年々、母の日の関連商品の売り上げが伸びてきているらしい

そりゃあそうだろ・・・・

テレビであんだけ母の日、母の日、言って宣伝してたら

そりゃあそうだろうよボケ

と、思いました

父の日は、まあ、アレだけど

母の心は年老いても女っぽいからなー

次の日からションボリしちゃったらこっちが辛くなるもんな

それを狙ってテレビの糞野郎どもが

きたねえやつらだよ

テレビの宣伝なんてなくたって

みんなちゃんとやってるし感謝もしてるだろうよ

それでもし

母の日が祝われるようになってきたのはテレビの宣伝のチカラが・・・・

なんつってきたら

まじでテレビしねと思う

ほっとけ・くそ・てれびじょん・だな。








PR

2012/05/12 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析