忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

冬ゴムの脛がやられた






1月14日





ゲームはおそろしい・・・・・

毎日、毎日

家に帰ったらゲームしてたら

ちっともブログも書かないし

それどころか

パソコンを起動すらしない日々を送ってしまった

やべえ

この情報化社会ですから

すごく情報弱者になった気がするぜ

でもいいんだぜ

もう疲れたんだぜ

ちっとも良いニュースなんてないものな

頑張って色んな情報に目を通しても

チンコ切り取られて失血死した遺体が発見されたとか

それについて警察は事件性なしの自殺と断定したとか

とんでもねえな

自分でチンコ切り取って自殺するとか

ありえねえーーーー

ということで

この1週間くらい

他にも色々と暗いニュースがあったようだけど

そういったモノに気を取られなくて

ゆっくり毎日ゲームして過ごすのも悪くないなー と、思いました

ですけれど

これはきっとアレだ

このゲームに費やした時間の事を考えると

ゾッとする

ゾッとするなあああああ

まだギターとかの練習してたほうが

今後の人生に置いて有意義なアレだったと思うだろうな

ゲームとかまじで時間の無駄

暇潰しには抜群だけど

まじで無駄な時間の浪費と思う

でも、ゲームおもしろい

困る






ということで

1月14日

海遊びに向かう

この日は M の車に乗せてもらって海行った

DSCF5386.jpg1.jpg






















凸でYっさんと合流して

凸観察

DSCF5389.jpg2.jpg






















久しぶりに凸で入りたかったけど

ちょっと危険な感じ

DSCF5390.jpg3.jpg




















いつも思う

パッとなみの切れ目にワープできたらいいのにな・・・・ と

ワープする場所を失敗したら

荒ぶったなみに呑まれて

そのまま海のモズクスープなる

こわい

こわいので

安心の凸横で入る事にする

先客のSライダーさんが入ってる

デジカメで撮ったので見ると

すごいサイズありそうに見えたが

DSCF5387.jpg5.jpg























つっても

なかなか荒ぶったのが入ってきたけど

頑張れば波消しより少し奥から行けるのがありまして

そういう日の凸横は

状態が良いのでして

楽しい海遊びができた

1時30分から4時ちょい過ぎまで海遊んだ

そしてから

後半に乗ったので

途中で諦めて下りたのがあったが

その時に

脛にガツンとなんかきた

DSCF5391.jpg6.jpg






















右足の脛のトコ

DSCF5392.jpg7.jpg






















きゃああああ パックリいってるううううう

0e30672f.jpeg




















こういうのって

運が良いのか悪いのか判断しにくい

悪運が良かったつうのか

まだ縦にパックリで良かった

横にパックリだったら冬ゴム脱ぐ時に裂けちゃうもんな

もっと言えば

こんなのは冬ゴム着用時期でラッキーだった

もし、これが、春とか夏だったら

冬ゴムガードなしで脛に海底岩直撃ですから

俺の右足の脛の皮膚は

それこそパックリ血塗れの惨事になっていたかも知れない






そしてから

帰り道は霙交じり土砂降りなった

最近だと凸横で楽しめてるし

海遊んでいる間は晴れている日が多かったから

やっぱり凸神社に初詣しといて良かったなー と、思いました。

DSCF5394.jpg9.jpg






























 
PR

2012/01/22 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析