忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

秋のお散歩







9月26日






朝8時30分起床で海いってきた

朝飯はカツサンドに決定だ

美味かったもんな!

01952f66.jpeg
























カツサンド・・・ ないね・・・

あのぅ・・・ カツサンドないですか?

えっ カツサンド売り切れ?

ミックスサンドならあると?

あ、そう・・・

じゃ、ミックスサンドくださいな・・・

トボトボ・・・

0ea7b368.jpeg

































凸に到着して

Yっさんが海遊んでいるのを見ながら

ミックスサンド食う

167d4da3.jpeg
























あぁー・・・

カツサンドが食いたかったなぁー・・・

などと思いつつモグモグしていると

左から2番目の薄焼き玉子サンドがすごく美味い

カツサンドにも この薄焼き玉子サンドが入ってるんだけど

カツサンド 薄焼き玉子 カツサンド の順番で食べるとすごく美味しかった

もしかしてアレかな?

あそこのカツサンドは人気商品なんだろうか?

もっと朝早く買いに行かないと売り切れになっちゃうのかも知れない






海遊び途中休憩

なんて気持ちの良い天気だろうか

e0b0b3ff.jpeg
























日なたに居るとポカポカしてて眠くなる

日陰だとちょっと寒い





あそこの・・・

24bbc271.jpeg
























鳥の羽みたいな形の雲

あんなもんアレだ・・・

秋雲の一種だろ?

切なくなっちゃうだろ・・・






4時間くらい海遊んだので

おなかが減った

石勝いく

Yっさんは チーズはさみ定食

Eちゃんは うどん

俺は ポークステーキ定食

d82f2952.jpeg
























初めて食べたけど美味しかった

あと

Eちゃん うどん て

ダイエットでもしてんのか? 

ここの豚野郎たちはすごく美味いんだぜ

ここで豚食わないなんてすごく勿体無い事よ?

女の子はちょっと太ってるほうが魅力的なのに

なんで必要の無いダイエットなんてするか・・・

不思議








豚食ったけど

思ってた以上に疲労していたし

おなかがパンパンになってしまったので

もう、いいか 今日はこのくらいにしといてやろう

ということになった



海の家に戻ったけど

まだ午後3時だったから

久しぶりにちょっと歩いてみようと思った

今日はチャリンコ積んでないのだ

26658f29.jpeg




























てくてく

ee299265.jpeg




























てくてく、てく

af8c256e.jpeg































向かった先は

勿論、猫ババアのとこ

初めて子猫に触れた

0a2353ac.jpeg
























左側で 脚曲がり 大あくびしている

最近の涼しさで

ここの猫たちも活発になっているであろうと思っていたが

やっぱり ぐうたら 寝て過ごしていた

夏と変わらない

猫 → 寝子 ってのは本当なんだな

そんでから

猫ババアに見つけられる前に

さっさとこの場を後にしようと思っていたのに

猫ババア、出てきちゃった

df1200fd.jpeg
























猫ババア・・・

いちおう女なのに

俺よりハゲてるな・・・

つうか

なんで出てきた!

なんで俺が猫と遊んでるのバレたんだ?

はっ!

鍵束かっ!

俺が腰にぶら下げてる鍵束が

ジャラジャラする音を察知しやがったな・・・






ほら~・・・

a0d8904f.jpeg
























な?

こんな事になっちゃうだろ・・・



俺 

 「 いやいや まじですいません」


 「 今日は歩きなんで 」


 「 邪魔になるので 」




猫ババア

 「 歩きながら! 」


 「 食えばいいだろうが! 」






 「 ひぃ! はい! 頂きますぅ・・・ 」




困るんだ・・・

次、猫ババアに会ったら

なんかお返ししないといけなくなるだろ?

お返しするっつっても

俺の地元は市内だぜ・・・

〇島の人が喜ぶような品物が思い浮かばない

こっちの食い物のほうが市内の食い物より何倍も美味いもん

どうすりゃいいんだよ・・・

困った・・・







午後4時

dce4d807.jpeg
























浜風が冷たくなってきた

Tシャツだけだと

ちと寒い

散歩するには良い季節だな







俺 「 ・・・・・。 」

476661cd.jpeg



























地蔵か・・・

4deb54e8.jpeg
























散歩してると気持ち良い季節だけど

それでも

やっぱり

俺は夏のが好きだ

地蔵な~・・・

おまえがもしも

 『 夏延命地蔵 』

とかだったら

俺は1千円くらいお布施しちゃうよ。








PR

2010/09/26 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析