忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ぐぐっ・・・ 我々だって・・・ 我々だって悔しいんだ・・・







沖縄・尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、中国人船長を那覇地検が釈放するとの発表を受け

海上保安庁の政策評価広報室にはマスコミ各社の記者が続々と詰めかけた。

中川高史室長は「われわれが判断できることではないから…。判断したのは地検ですから」と話しながらも

那覇地検の次席検事の会見のニュースを見ながらどこか口惜しげな表情を浮かべた。

石垣海上保安部にもマスコミからの問い合わせが殺到した。

ある職員は「事前には知らされていなかった。容疑者の身柄も証拠物も地検に送ってあるので

何もこちらでコメントできない」と話した。



一方、海上保安庁の広報室には市民から苦情の電話が殺到、電話回線がふさがった。

「明白な領海侵犯ではないのか」「漁船がわざとぶつかったのに釈放とは…」という問い合わせに

職員が法的な理由を説明していた。



石垣海保にもニュースの直後から電話が入った。1件は「釈放に賛成だ。安心した」というものだったが

もう1件は「海保が命をかけて頑張ったのに検察は何をしているのか」という怒気を含んだものだったという。



関東地方の海上保安署に勤務する40代の職員は

「われわれは忠実に任務を遂行しただけ。釈放したのは地検なのだから文句はそちらに言ってほしい。

われわれだって悔しい」と話していた。

別の職員も「那覇地検だけで決められる話ではないだろう。納得できないな」と唇をかみしめていた。

ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100924/crm1009241704021-n1.htm










ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおお

なーにしてんのおおおおおおおおおおおおお

なーにしてんだよおおおおおおおおお

海保は悪くないだろおおおおお

むしろ励ましてあげるべきだろおおおおおおおがあああああ

抗議の電話すべきは


沖縄の検察、首相官邸、民主党本部だろ

なにしてんだよ・・・

日本人・・・。






 

PR

2010/09/24 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析