忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

犬と仲良くなる術







撮った画像の整理してたら

かわいらしい犬のが出てきた

b779be57.jpeg
























こいつとは楽勝で仲良くなれたが

警戒心の強い犬だと、こうはいかない






-警戒心の強い犬と仲良くなる術-

こちらが近づくと

牙を剥き出して低く唸るような犬の場合は

犬の鎖がギリギリ届かないくらいの距離を置いて

その場に体操座りする

犬とは視線を合わさずに遠くを見ているふりをする

そうしていると

犬は我慢出来ずに、こちらの匂いを嗅ぎに来るけど

それでも無視して遠くを見続ける

知らんぷりされ続けると犬はオロオロしてくるので

犬が困っているのを感じ取ったら

「 いたたたたたた! おなかがいたい! 」

「 なんだこれ? すごくおなかがいたい! 」

と、小声で叫びつつ

背中を丸めて苦しんでいるふりをする

59307c92.jpeg
























心根が優しい犬だと

「 おまえ、苦しいのか? 死ぬのか? 」



すごい心配そうな顔でこちらを見てくるので

苦しんでいるふりをしつつ

そっと握り拳を犬の鼻先に突き出す

その握り拳を犬がペロペロ舐めてきたら

もうこっちのもの

頭をなでる

418f0ce3.jpeg
























この術は

大概の飼い犬に対して効果的なんだけど

柴犬だけには通用しない

柴犬には吼えられっぱなしで効果が無い

ですから

柴犬は主人以外にはあまり心を許さない

主人に対してだけ従順

というのは割かし本当なんだと思う

只単に喧嘩っ早い馬鹿犬という可能性もあるけど。







PR

2010/09/23 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析