忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

7月24日の海遊び







7月24日






この日も怒平日だが仕事休み。

俺だけでなく

M も Yっさん も お休みだったから

だふん朝方から雨が降ってたんかな?

ということで

M の車に便乗さしてもらい

北海岸へと向かった。



北海岸レイト前より奥を観察するも

まだ微妙にしか反応していない。






それから40分経過。

地味に割れだす。





それから25分経過。

ついに.............。



これはもう

ジャンピングしてトゥした後にザ・オーシャンに飛び込むしかねえ!






うひょーーーーーーーっ!

なみ予報信じて待った介があった!

 

ほんの5分程度 休憩で上がった時に M を撮ったもの。

梅雨なのに素晴らしいなみだった。



なみは最終的にここまで育った。

なみだか乳首くらいと言っても過言ではないほど。










この日は M の車に便乗で来たから

M の都合で午後6時過ぎまでに帰らねばならなかったが

合計1時間30分ほど このなみで遊べた。

うみ水は温かいし

クラゲも居ないし

なみは最高だし

とても楽しい海遊びが行えた。

帰りの車内では俺も M もニコニコだった。

そしてから

この場所は砂つきが良く

7月18日も楽しませてくれたし

何度も お世話になった場所だけど

7月29日の豪雨の影響が心配だ。

きっと底砂の位置も変わってしまっただろうと思う。

この時のままの底砂をキープしてくれていたら

8月中にも遊べる可能性が高かったのに。










PR

2013/07/31 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析