忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

塩を撒くなら親方に







7月31日






今日は久しぶりのガレェェーージ施☆工。



昼過ぎから雨降ってきて

少しは涼しくなるかと思ったけど

ほんの30分くらい2℃3℃気温が下がったかと思ったら

すぐに蒸し暑さがぶり返してきた。

だから夏に仕事なんて嫌なんだよ。










施☆主さんとこのバアチャンが

信心深いのか

完成したガレェェーージの足元に塩まきやがった。



塩まくなら親方にバサァーッ!と撒いてやってくれよ。

あいつ、絶対に悪い兵隊の霊に取り憑かれてるから。

きっと夜な夜な

このガレェェーージの足元に青白い顔の兵隊が立って

ホーーーーイ

ホーーーーーーイ

衛生兵ーーーーーーっ!

つって叫ぶから気をつけろよ。









今日は曇りがちな空だったけど

まあまあ暑かった。

朝から

缶コーヒー2本

500mlのお茶1本

500mlのクリスタル☆ガイザー1本

飲んだ。

これだけ午前中に水分補給しても小便が出ないのは

全部、汗で流れてしまうからだ。

そしてさらに



500mlのお茶を半分まで飲んだが

まだ喉が渇いているのに

胃が受け付けない。

お茶を胃が拒否したとしても

それでも素直に胃に落ちてくれるのは

最終的に水だ。

あんまり がぶがぶ 味つきのジュース・コーヒーなど飲んでると

最後には お茶の味ですらウザイと感じてくる。

ポカリやアクエリなんて甘ったるいのは

例え水分補給に最も適しているとしても

もっての他だ。こんなもん飲み過ぎるとゲロが上がってくる。

そこでクリスタル☆ガイザーですよ。

水は良いモノだ。

糖尿病にもならないですし虫歯にもならない。











PR

2013/07/31 EDIT CATEGORY:仕事 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析