忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

7月8日






7月8日





昼前に M から電話

おお、俺が仕事休みだってよく分かったな・・・

つったら

「 そんな気がしましたので 」

つうから

さてはおまえ・・・ 悪い魔法使いだな・・・

つったら無視されて

とりあえず11時30分頃に迎えに行きます

つうから

うん

つっといたら

珍しく指定した時間に迎えにきたから

海行った

DSCF1016.jpgop1.jpg























ガソスタの待合所・・・ ちょう涼しい・・・

DSCF1018.jpgop3.jpg






















DSCF1017.jpgop2.jpg



















おまえさ・・・

どうせ海沿い走って潮風で汚れるんだから

こんな暑い時間帯じゃなくて

海帰りの夕方に洗車して貰えばいいじゃんか

可哀想にガソスタ店員

つったけど

新車ですから! 新車ですからっ!

つうので

関係ないから! 新車とか関係ないからっ!

つっといた








ビーチ観察して駄目だったから

久しぶりの700

DSCF1049.jpgop4.jpg




























DSCF1050.jpgop4.5.jpg






















六地蔵

DSCF1051.jpgop4.6.jpg



















六地蔵とはなんですか?

なにを祀ってあるですか?



気になったから調べてみたら



六地蔵とは wiki

日本では、地蔵菩薩の像を6体並べて祀った六地蔵像が各地で見られる。

これは、仏教の六道輪廻の思想

(全ての生命は6種の世界に生まれ変わりを繰り返すとする)に基づき、

六道のそれぞれを6種の地蔵が救うとする説から生まれたもので ...



ふーん・・・

六道つうのは昔に聖闘士セイヤで勉強した

バルゴのシャカのトコで

まじでシャカは激強だったな・・・

地獄界 修羅界 畜生界 餓鬼界 だっけか?

俺が堕ちるのは・・・

餓鬼界だな・・・

DSCF1056.jpgop5.jpg5.jpg














ここ1ヶ月で

餓鬼つってもいいくらいガリガリなった

これ以上どこに痩せるトコあるんか?

思ってたら

もう、足の脹脛から肉がゴッソリ逝った

まじでルパン並みの足の細さ

胸肉もゴッソリ逝った

体は痩せ細っても頭の大きさ変わらないとかまじで地獄

頭デッカチのマッチ棒みたいだ

折角、冬の間に蓄えていた肉が

ほんの2週間くらいで全部持っていかれたな








そしてから

700で海水浴しまして

そのままビーチに戻って海水浴

海遊びでなくて海水浴・・・

どちらも悲しいくらいの海の状態だった



とりあえず

海あがりにメローイエロー ( 缶 )

DSCF1075.jpgop6.jpg
























気のせいか知らんが

ペットボトルのはあんまし美味くないと思ったのに

缶のやつはちょっと美味しい気がする








最後に

海の家で冷たいシャワー浴びて

その帰りにあんまり夕陽が綺麗だったから撮った

DSCF1081.jpgop7.jpg
























夕陽モードで撮ったら

鬼のようにオレンジ色に補整された

頭の中でTOTO流れた



アフリカに降る雨は・・・ なんちゃらかんちゃら

雨つったら

一昨日のニュースで

北陸地方梅雨明けとか言ってたな

これが当たってたら

なんとも駆け足の梅雨だったな

でも

なんとなくそんな兆しはあった

だって山の近くの現場で蝉が鳴いてたもの

あいつら梅雨が明けてから出てくるもんな

もしかして

纏まった雨で土壌が緩むと外に出る為の穴を掘り出すのかな?

そしてから

もう雨は降らないだろうと

蝉なりに確信してから羽化するのかも知れない

つうことは

梅雨明け宣言とか信頼出来なくても

蝉が鳴き出したら梅雨が明けてる可能性高しつうことか?

蝉・・・

侮れないな・・・。








PR

2011/07/11 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK:0 TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析