忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

シロクンにストロー噛まれる








11月15日







さっき会ってきたばかりなので

撮りたてほやほやのシロクンということになる。







島駐車場に到着したのは

午後9時ちょうどくらい。



鍵束を振ってみるも

シロクンからの返事はない。

どうやら港には居ないようだ。






ならば民家のほうかな?

ということで

トンネルのほうに向けて歩くと。

こんなところからシロクンでてきた。



防波壁の向こう側はすぐ海なんだけど

そんなところでなにしてたんだろう?

波消しの隙間に居たんかな?

今時期は海水の温度のが気温よりも高いので

海の近くに居るほうが暖かいんだろうか?

どうなんだシロクン? まちたまえ! そこのところくわしくおしえたまえ!



おらああああああ

つかまえたぁあああああ

でぶ猫ゲットだぜ!








ということで

カリカリと鶏肉あげてから

自販機のところでシロクンと。



あれ? 前よりも少し痩せたんでないかシロクン?

ということで

急に寒くなってしまったけど

猫風邪など引かずに元気に暮らしていたでしょうか?

つって

背中や頭などを撫でる。







さて

俺は途中のコンビニで購入した牛乳でも飲もうかな!



べつにそんなに牛乳好きじゃないし

こんな寒い野外でわざわざ牛乳なんて飲みたくねえけど

俺は牛乳を飲もうと思うよシロクン。



ズズー! ズコー! ああー! 牛乳うまいなあ!

シロクンに見せつけながら飲む牛乳うまいなあ!



ズズー!

残念だなあシロクン。

シロクンは猫だからストローで飲めないものなあ。

ズココー!

このズズー!という音がする度に

なかの牛乳が減っていくんだぜシロクン。

シロクン牛乳大好きなのになあ。

ズズー!

かわいそうなシロク............ !!!



ということで

残りの牛乳はシロクンのものになりました。

 









ということで

人間はもうすぐ寝る時間ですからサヨナラだシロクン。

 











PR

2013/11/15 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析