忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

アレルギー持ちでアブに刺されるとこうなる






8月11日に

アブに刺された

右膝を刺された






8月12日

朝から少し右膝が腫れていた

DSCF2273.jpgnm1.jpg


























昼過ぎてから

猛烈に腫れてきた

DSCF2282.jpgnm2.jpg





















ここまで腫れてくると

膝のトコの肉が突っ張って

膝が曲げられなくなってきた







ですから

近所の皮膚科へと行きまして

処置してもらったら

こんな大袈裟な感じなった

DSCF2286.jpgnm3.jpg





















皮膚科の先生曰く

これは・・・ かなり腫れているね

アブに刺されたと言っていたけれど

間違いなくアブでしたか?

ハチではなかったか?

俺の返答

間違いなくアブです

なんでかと言うと

右膝にアブが留まってるの見たし

すぐにチクッとした痛みがきたので

あと

昔にも一度、アブに刺されて酷い目に遭った経験があって

その時もすごく患部が腫れて

痒くて痒くて眠れなくなったので

烏賊大学の皮膚科に駆け込みましたら

あんた

アブに対して(アブの雑菌に対して)アレルギー持ってますね

と、言われたので

こんな事になったんだと思います

つっといた

皮膚科の先生は

じゃ、アレルギーを抑える薬と塗り薬出しておきますね

あと、今日は風呂に入らないでね

と、言われましたが

あほか

あほかあああああああ

今日の仕事でどれだけ汗掻いたと思ってる

痒みよりも右膝の腫れよりも

くさい体を洗いたい

ということで

シャワー浴びてやった

DSCF2292.jpgnm4.jpg
















シャワー浴びる前に撮影

確実に左膝よりも1.5倍は腫れている

皮膚科でゲットしたステロイド入りの軟膏により

痒みも痛みもないけれど

こんだけ腫れていると自分でも気持ち悪い

アレルギーを抑える錠剤も飲む

DSCF2293.jpgnm5.jpg
















ムコスタつうのは胃薬らしい

なるほど

抗アレルギー薬剤って

なかなか強い薬なんだな、と思った










今日、起床したら

右膝の腫れは幾分治まっていた

このまま患部の腫れが治まると

次にくるのは

アブが刺した箇所の肉が化膿してくる

アレルギー持ちじゃなかったら

化膿もせずにカサブタになって治るんだろうが

俺の場合は違う

化膿した後に

その部分の肉が壊死するんだろうな

ですから

皮膚に穴が開く事になる

それがまた・・・ 気持ち悪いものでして・・・

イヤだなー と、思う

だけども

右膝の仇はキッチリ討っているので

そんなに刺したアブに対して恨みはない

アブって馬鹿だから

刺して逃げた後に

ハイエースの車のバンパーに留まったんだ

もしかしたら

ちょっとしか血を吸えなかったから

もう一度、俺の血を吸う為に待機していたのかも知れない

ですから

そこのところを

ジャイアント馬場ばりの前蹴りで

うららーーーーっ! ちぇすとぉぉぉおおおお!

バチコーン! ブチュ・・・

と、してやった



ぺたんこになったアブをまじまじと観察しながら

刺された箇所を指で絞って

雑菌を絞り出したんだが

やっぱり俺の体は過剰反応を起こして

こんなになってしまったようだ。









PR

2011/08/13 EDIT CATEGORY:自然 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析