忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

Ⅳ号 Ⅴ号







a6f35367.png





























この時期に

まさかの2連発とはびっくりした

最初の台風は下手すると梅雨前線と重なって

各地で大雨降らす可能性が高いらしい

地元はこの予想だと

19日から20日にかけて危険っぽい

つっても

こんなに綺麗に列島縦断するんだろうか?

どうせ途中でくの字に曲がって

太平洋沖で温帯低気圧なっちゃうんだろ?

いっつもそう...... いっつもそうだよ.........

不謹慎ながら期待するだけ期待させて

ぜんぜんこっち側なみこないじゃんかあああ

つうのがいつもの事だけど

でも、今、梅雨なのに台風近づいてるのは事実ですし

一発目が逸れたとしても

次のも予想じゃ列島縦断コースを取るらしい

そうすると

一発目で19日20日の仕事潰れる

二発目で21日22日の仕事潰れる

ということで

ほとんど一週間、仕事しなくてよくなってしまう

なんて素敵な...... と、書くと不謹慎か......

なんつっても今日なんかも仕事昼過ぎで終わったし

さらに明日から4日間お休みなってしまったら

さすがに給料が死ぬな

だけども

期待してしまう不謹慎だが期待してしまう

今時期に海遊び出来る可能性があるなんて

ワクワクしてしまうのは仕方ない

つっても

つってもな

まじで大雨なって自宅が床上浸水とかなったら

海遊びどころじゃないし給料どころじゃないし

けっこう心配

なんていうか

もうちょっと日数をおいて

できるだけ小さい勢力で来てくれたほうがアレなんだがなー........。









PR

2012/06/19 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析