忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

水腹の毎日






6月14日





昨日も今日も暑かった

お蔭をもちまして

毎日が水腹の毎日になりました





昨日、初めて飲んでみた

シュウェップス・ブリティッシュ・レモン・トニック

名前nageeeeeeee

オランジーナの姉妹飲料みたいなものかな?

炭酸キツメでシャキッ!とする飲み物だった

オランジーナほどの後味の悪さは感じなかった

黒いキャップがカッコイイと思いました

ナンバープレートのアソコの部分に錆止めとしてはめるといいと思いましたが

最近のナンバープレートのアソコの部分はあんまり錆びないようなので

まあ、アレだなー と、思いました

DSCF7259.jpg2.jpg






















今日はルーツのでかいブラック飲んでみた

まあまあ美味いコーヒーだった

DSCF7287.jpg3.jpg



















今年の夏も色々な種類のジュースを飲んでみようと思う

そういえば

毎年楽しみにしていた夏のペプシのやつは

なんか 塩スイカ味 に なったらしい

7月24日から発売されるようだけど

今回はきっと購入しないと思う

だってすげえ不味そうだもの

いくら不味くたって半分くらいまでは飲めるのじゃないと......








でかいアロマブラックを完飲しましたので

でかい麦茶も買いました

コンビニで購入しました

マリオがついてきました

今年も麦茶が美味しい気温になってきました。

DSCF7281.jpg1.jpg

































PR

2012/06/14 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析