忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

なくなると困るたべもの





今日から7月

7日後には七夕

そしてから

今年の土用の丑の日は

7月27日の金曜日らしい

今年はウナギ価格が高騰しまくりで


アナゴとか牛肉で代用するウナギ屋さんもいるらしい

俺、ウナギ、好きじゃないし、べつに、どうでもいい

牛の生レバーも今日から禁止だけども

俺、生レバー、好きじゃないし、べつに、どうでもいい

あと

カリフォルニアなんかじゃ

日本の生レバーと同じく7月からフォアグラ禁止らしい

俺、フォアグラなんて、食ったことないし、べつに、どうでもいい

フォアグラに限らず

トリュフとかキャビアとか禁止なっても

べつにどうでもいい

こまらない

俺はなにが食えなくなったら困るだろうか?

お高い食べ物でなくなったら困るの?

カニ? 地元はカニで有名だけど

人を馬鹿にしたようなお値段ですし

カニなんかべつに食えなくても

カニカマあるから大丈夫だし

イクラ? 国産のイクラとかもお高いけど

イクラが死ぬほど食いたいと思った事なんてないし

なくなっても困らないな

うーん

なにがあるだろう

1ヶ月に1度は食わないと禁断症状が出る食い物って

カツ丼....... カツ丼かな........

特に勝石さんのカツ丼が食えなくなったら

ひどく悲しいな

親子丼も好物だけど

やっぱりカツ丼くえないのは辛いな

あとコーヒーだな

コーヒーなくなったらかなりキツイな

煙草すうからコーヒーなくなったら辛いな

あと蕎麦な

夏場のおろし蕎麦なくなったら嫌な

他になんかあるかな?

あんまり思い浮かばないな.......

あっ

Xvideosがなくなったらちょう困るな

年取って性欲は薄くなってきたけど

Xvideosにはお世話になっていますから

それがなくなっちゃったら

俺のオナニーライフが寂しくなってしまう

まあ、それくらいかな。

48d29bc5.jpeg










































































PR

2012/07/01 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析