忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし








17日に M吉 が泊まりに来てた時

なんか知らんがTシャツの話になって

M吉 は生地の厚いTシャツが好きなようで



昔はよく生地が厚目のTシャツ売ってたんだけど

最近、どこ行っても薄い生地のヤツしかないんだよ

困ってるんだよ



つうので

ヘビーオンス Tシャツ で検索したら出てくるだろ?

つったら

M吉 はアイホンを手に喜んでいた。



なんでこんなクソ暑いのに

わざわざ生地の厚いTシャツなんて好むのか?

おまえ、汗かきなの?

つったら

洗濯しても型崩れしないし

着触りが好きなんだ

つってた

へんなやつだ。

俺なんか けっこうペラペラのTシャツが好き。

ゴワゴワした厚手のヤツなんか好きじゃないけど

ペラペラのTシャツの白Tは

運が悪いと乳首が空けるつうのが悪いところだな。

あと

ペラペラだと洗濯しても早く乾くよな。

型崩れ?

それも味なんじゃないだろうか?

べつに夏以外は人と会う事もあまりないですし

猫と会ってるほうが多いくらいだけど

猫は見た目でどうこう言わないもんね。

ほんとに愛すべき動物だぜ。








ということで

今年の夏は短パンを2枚買ったんだけど

短パンって言うのも駄目なんだろ?

ハーフパンツ とか ショーツ とか言うんだろ?

ハーフパンツは、まあ、認めてもいいけど ( パンツ つわれると どうしても下着に思えるが )

ショーツ は おかしいだろ............

男物の短パンを ショーツ と呼ぶのは抵抗がありますよ俺。

俺の頭の中のイメージでは

ショーツ は女の下着です。

アパレル業界なんて変態だらけだな!

いやらしい!

なあにが ジレ だ

あんなもん昔も今も チョッキ じゃ!

おれはゆるさんぞ!










PR

2013/08/21 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析