忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

花火大会 途中で挫折









8月10日から海の家に泊まる。

ということで

前回の あらすじ だけど ☆画像クリリンク

 

とりあえず

チンコが生えちゃった! わたしおんななのに!

ということで

大変な事になってしまったが

あらすじ としては

いちおう なみだか1mつってたので

海遊びを目的に海に行ったけど

海の状態はちっとも駄目で

ほとんど海沿いをドライブして終わった1日でして

夜にはホットケーキのストックを増やしましたから

これで朝食とか万全の体制になったよね。

ということだった。







ということで

日を跨いで8月11日

午前0時17分にシャウ☆エッセンとモヤシとニンニクチップ焦がしたのが出来上がり

それを食う。

 

深夜に食うシャウ☆エッセンの

美味いのなんのって............

こんなの不味い訳がないよね。

それに

死ぬほど白メシ食いたくなったよね。

ということで

それを食ったらすぐに寝てしまったから

8月11日の午前5時30分に目覚めてしまった。

正確に書くと

寒くて目が覚めた。

バスタオルを腹の上に乗っけただけで寝てたからだ。

ですから

匍匐前進してゴソゴソと掛け布団を手繰り寄せて

それを被って2度寝したら

午前11時30分頃に

今度は暑くて目が覚めた。







あああ

あっちぃいい............

つって下の階へとおりて

コーヒー牛乳が戻ってきてないか

窓の外を確かめると

コーヒー牛乳の変わりにセミが1匹網戸に貼り付いていた。



裏から見て羽が透けているから

ヒグラシだろうか?

ただジッと貼り付いているだけで

鳴きもしない。

やっぱり夕方の涼しくなってくる時間帯に鳴くヒグラシなのかも知れない。

ということで

朝飯はホットケーキでヤンス。 美味しかった。



この日も

お洗濯物が好く乾いて最高の日だったな。



お昼ゴハンは

ゲソキーで購入したザルラーメンに

ニンニク焦がしチップ入れたのを食べた。

ちょっと焦げ過ぎて苦かったな。

 

午後5時過ぎにシロクンに会いに行き

夕陽も眺めた。











午後5時30分くらいから

サンビーチまで迎えに来いと電話があり

アホか

こんな時間帯にサンビーチまで車で行けるかアホめ

通行止めなってるわ。

ということで

おまえのほうがサンビーチから歩いて

上のほうのヤマザキパンまで来い。

つっといたが

ヤマザキパンの場所が分からない、遠くないの?と言うから

大丈夫、おまえなら歩ける。

オカメみたいな顔で歩いて来い。

つっといた。



飛びK と無事合流し

海の家へと戻り

あまり身のない会話をした後

シャワー浴びたいと抜かすから

俺は出窓のとこでシャワー待ち

そしたら

外でドカン!ドカン!花火が打ち上がっている音がする。

おーい! もう打ち上がってる気がするぞーーっ!

つっても

なかなか風呂から出てこない。

風呂から出たら出たで化粧とか始めやがる。

だからおんなはアレなんだよ.........

という言葉をグッと飲み込む。







花火大会が始まってから

もう30分以上経っていたが

ようやく会場に向けて歩き出す。

坊尋東の前まで来た時に

既に大勢の花火客が引き返してきていたから

花火大会、もう、終わっちゃったのかと思った。



だって

ここからじゃ大きい打ち上げ花火しか見えないから

海面近くでドカン!ドカン!してる花火とか見えないですから

つってたら

でかいのあがったぁぁああああああ



うひょーーーー



わーーーーお



ひゃっふーーーー



おぎゃああああ

 

ここら辺で俺はテンションが上がりまして

もうちょっと先まで歩こうぜ!

せめて水中花火とか見える坂の途中の民宿くらいまで!

つったら

飛びK から返ってきた答えは


『 もう、歩くの、無理.......... 』


はあああ?

はああああああああああん?

なんだおまえ! 頑張れよ! もうちょっとだよ!

おまえなら出来る歩けるよ!

オカメみたいな顔しやがって頑張れよ!

つったら


『 そっちこそ痩せた馬みたいな顔しやがって........... 』


つわれる。

え?

えええええ?

そういうのは駄目だろぉぉおお

そういう否定できないようなアレは駄目なんだよぉおおお?

オカメつうのは、ほら、愛らしい顔つうのもアレなんだぞ?

それは、いくらなんでもひど.........


『 自然薯みたいな足しやがって............ 』


ひっ?

ひぃぃいいいい!

今、いいい、今、なんつった!


『 自然薯みたいな足の死にかけの馬みたいな顔しやがって! 』


うわっ..............

うわあ..................

うわああああああああああああああ

じねんじょ とか酷いだろぉぉぉおおおおおお

死にかけの馬とか酷すぎだろぉぉおおおおおおおおおお

うわあああああああん

おまえなんかしねーーーっ!

アホーーー! ボケーーーーーーッ!

つってたら

花火大会終わった。

これはまじで

久しぶりに酷い花火大会だった。









海の家に戻る。



この青いのは虫除けリングだけど

効果はあったんだろうか?

ホームセンターのガチャガチャで買ったヤツだったけど

あんな場所にボーッと突っ立てても

蚊に刺されなかったから

それなりに効果があったのかも知れない。

なんか蚊の嫌いなレモングラス?とかなんとかが練り込んであるらしい。








夜ご飯は

これを2セットつくった。



パスタのはレトルトソースだけど

ちゃんと半熟玉子も乗せたし

サイドメニューにもシャウ☆エッセンとモヤシの炒め物だし

豆腐までついている。

食べた感想は?

つったら

やっぱりシャウ☆エッセンのせいで

米が食べたいと返ってきた。



さて

おなかもいっぱいだし

交尾の時間になったので

何年振りだ?

3年振りくらいか?

とにかく久しぶりの交尾を決行したが

えへへ

ぼく、中折れしちゃった。

若い時みたいに何が何でも射精しなきゃ我慢できない

つうのは無くなってしまったから

そのまま交尾終了した。

夏バテしてるんじゃない?

つわれたから

いや

おまえの おなかが ブヨブヨ してたから

おれの オチンチン がションボリしちゃったんじゃないですかぁ?

つったら

けっこう荒ぶって怒りやがった。

冗談なのに............。

だからアレなんだよ..............。

ということで

その後

飛びK を自宅まで送り届けたら

家に帰れたの深夜の2時過ぎになってしまった。

しかも慣れない交尾とかしたから体がバテバテだった。

しかしながら

こういうのもたまには好いものだ。

これでこの曲なども輝くというもの。



ここのところ

毎夏、この曲を花火の後に聴いているけど

もう、ほんと、すごく金玉がキュンキュンする。

ボーカルの人がもし生きていたら

今年の夏とかも

こんなな素晴らしい曲を書いていたのかな?

と、思うと

残念でならない。











PR

2013/08/20 EDIT CATEGORY:海のもの TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析