忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし








1個前に書いた記事を読み返すと

子供、子供 と

子供も居ない俺が何書いてるんだろうこの偽善者め

という気持ちでいっぱいなった

でも

今の子供らが可哀想という気持ちは本物なんだから

なんかしてあげたいのがアレだ

2月11日

T菓子の子供らとトイザラス行った

P2110002p1.jpg
























車を降りて

すぐに

長男が俺を見上げてきて

笑顔でちっこい手を差し出してきて

P2110004p2.jpg






















トイザラス回ってる間

ずっと手を繋ぎっぱなしだった

まじで人見知りしない可愛い子・・・

俺の心を鷲掴みにしやがって・・・

おそろしい子っ!

末恐ろしい子っ!



思った

そして

このくらいの歳の子供と手を繋ぐと

自分が少し腰を落として歩く感じになるから

すごく腰痛が悪化した






また

暫くしてT菓子と会ったときに

黒いオジチャン 黒いオジチャン



長男がなんでか知らんけど

おまえに懐いてるぞ



言われた

子供の扱いなんて知らない俺に懐いてくれたのか

なんだか野良猫に懐かれたのと同じくらい嬉しかった

きっと今くらいだと

オジチャンだれ?



言われるかもだけど

そういえば出産祝いとかも渡してなかったな



何かあげなきゃな



子供はあんまり苦手だから

遊んで喜ばしてあげる事もできないから

モノになっちゃうけれど

仮面ライダーなんちゃらのソフビ人形とかでいいんだろうか?

今度、買いに行くか・・・

ついでに

あんまり可愛くないT壱の息子にも

同じなの買ってあげようと思う

俺にできるのはそれくらいだけども

昔、黒い薄毛のオジチャンが

まあまあいいヤツだったな



思い出してくれるだけでも

思い出してくれなくても

まあいいんじゃないかと思う

幼少期くらい

ちょっとでも幸せに楽しく過ごしてくれないと

不公平過ぎると思うもの。









PR

2011/04/15 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析