忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

大雪なれ






なんか大雪なるみたいだ

今夜から日曜日にかけて大荒れだとか

今年のクリスマスはホワイトアウトクリスマスなるのか

とりあえず

いまのところ外は小雨がパラつく程度だけど

大雪なるのかー

大雪なればいいのに

明日は仕事 お休みだから

どうでもいいぜ

もう誰も会社いけないくらい大雪なればいい

なんつうかアレだ

なんか おかしいと思ってたんだ

むざむざと

春くらいから俺の仕事は忙しかった

春からガレエエエジを何台 施工してきただろうか?

新築に付随したガレエエエジとか何台建ててきただろうか?

特に6~8月くらいまで地獄の忙しさだったけど

あれは新築エコ減税たらなんたらが関係してたんだと思ってた

だけども

今でもガレエエエジの受注が絶えない

むかつくぐらい忙しい

なんでだ?

これはアレか?

去年の大雪の影響か?

去年、ガレエエエジがなかったから苦労したのか?

いや

きっと違うね

今時代のお父さん方は

朝、雪掻きなんてしてる時間がないんだろうね

大雪で朝から雪掻きしてたので・・・・・

なんて遅刻の言い訳は

会社が許さないんじゃねえかと思う

俺はそんなの間違ってると思うね

もう車出すのに雪掻きで1時間くらい掛かるなら

仕事休めばいいじゃないかと思う

会社もそんな日くらい許したれよ

みんなやすめ

もういい

よくがんばった

もうふかぶってゆっくりやすめ

という気持ちでいっぱいだ

つうか

どんなに頑張っても給料あがらないんなら

まじで大雪の日くらい休んだればいいんだよ

当然の権利だぜ

だから

頼むから俺のとこにガレレレエジ受注しないでくれ

もうやめて

おねがい。

ca92aabf.png


































 
PR

2011/12/22 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析