忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

投身自殺者は気を失うか?






さっきテレビで イッテキュー 見てたんだけど

出川さんが高度10,000mからスカイダイビングしてた

飛ぶ前に本気で駄目かも知れないって言ってたけど

あれはまじで怖かったんだろうなあ



思いました

そして

気圧で耳が痛かったらしく

痛いですから・・・ 痛いですから・・・

という言葉がすごくツボッた







今年の年末は

年が越せないとかで自殺者がなんちゃらとか

あんまり聞かなかった気がするけど

ニュースとかで流さないだけで

今年もいっぱい死んでるんだろうなあ



思いました



自殺方法にも色々あるけれど

その中でもスタンダードな方法で

投身自殺ってのがあるけれど

あれってアレだよな・・・

絶対にアレだよな・・・



思いました






よく言われる事だけど

投身自殺者は崖から飛び降りた瞬間に気を失うので

恐怖も痛みも感じずに死ねるって言うよね

アレ、絶対に嘘だぜ・・・

その理屈だったら出川さん気絶するだろ

自分の意思と関係なく飛んでるのに

無理かも知れない・・・ って言ってたのに

覚悟が決まってない状態で飛んだのに

気絶してなかったもん

つうか

お笑い芸人が罰ゲームとかでスカイダイビングしてるやつで

気を失った人なんて見たことない

自殺者は死ぬつもりで飛ぶから気を失えるなんて

そんなに都合よく人間の脳味噌はアレじゃないだろうと思う

そしてから

トージンボーとかの崖の高さなんて25mしかないんだぜ

飛び降りて2秒くらいで着水だろ

ですから

崖から飛んでも意識は残っていて

コンクリートのような水面に着水しても意識は残っていて

それでアバラ骨とか折れたりして痛いだろうし

水中でもがきながら

ゆっくりと苦しんで死ぬって事になる

そんな事を考えると

まじで投身自殺は止めときなさいよ

同じ自殺にしても

もうちょっと苦しくない方法でやろうよ・・・



思いました。








PR

2011/01/02 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析