忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

爆発しろ






今日は

消費税増税法案が可決された日だけど

ふと、思った

そういえば

復興増税ってどうなったんだろう?

パソコンカタカタする

2013年1月から復興増税による

所得税の増税が実施

ということらしい

なるほど来年の頭からか

そこから

さらに

再来年の4月に消費税率を8パーセントに

その翌年の10月に10パーセントに引き上げ

なるほど

なるほど

なるほ...... ど........

死ぬな...... 俺の仕事も........ 死ぬね!

俺は頭が悪いから

どのように死に至るかは分からないけど

とにかく死ぬよね

だって

消費税10パーなんつったら

うまい棒が11円なってしまうんだぜ

それでもなんとか10円以内で頑張るとしたら

きっと うまい棒 は 棒の形状を保てないだろう

たぶん うまいブロック とかになるかも知れないな

おもしろい

いやいや

ぜんぜんおもしろくない

簡単に考えても

2千万の家を購入したら

200万円の消費税だぜ

200万だぜ200万

新車で車買えちゃうぞ200万

もーう無理

もう誰も家なんか建てようとしなくなるだろ

どう考えても

新築なんて購入するやつは

限られた金持ち上流階級だけなってしまうんじゃないのか

まあ

俺みたいな低所得者は家も買えんし車も買えんから

どうでもいいかー

これ以上給料減らされようがねえし

んんんん?

ガ☆レージ1台が70万円だろ......

それに10パーで77万円

7万円か

なるほど

その7万円分を俺ら施工者の日当から削れば

消費税が上がる前の値段と変わらなくなるな

世間の皆様もきっとそれを望むだろう

なるほど俺の給料が今以上に死ぬ事になれば

なんとか仕事がもらえるから大丈夫だな

よかった

あほかあああああああ

あ・ほ・Kaaaaaaaa

これ以上給料減ったら

もうこんな辛い仕事なんてしたくねえよお

今でさえ割に合わないのに

あほかあああああ

ということで

もうすぐ稼働するオーイ!原発

期待してるからな

爆発しろ

西日本全土を巻き込んで放射能汚染せよ

陰でこっそり再起動しようとしている もんじゅ おまえも爆発しろ

この国からの かつあげ

このアホみたいに搾取されるだけの人生から逃れるには

それしかない

つってな。








PR

2012/06/26 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析