忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

6月で終了






6月20日





今日は鉢を求めて彷徨った

彷徨う前に

母親から近所の御菓子屋が店仕舞いするらしい

つわれた

DSCF7419.jpgp1.jpg



















今までの客の入りようから見て

けっこう耐えたほうだと思った

さっきコーラが飲みたくなったから

ここの自販機にコーラ買いに行った

玄関口の掲示板に

6月の30日までの営業となります

と、記されていた

次はなんの店が入るんだろう?

建物も老朽化してるから

もしかしたら次は無くて

建物自体取り壊しなってしまうかも知れないな

御菓子屋になる前はスーパーマーケットだった

近くに新しいスーパーマーケットが登場してから

ただでさえ営業不振の噂が出てたのに

そこからさらに悪化したようで

駄目になってしまい

次にお菓子類なら賞味期限も長いし

冷凍・冷蔵もなしで働く人数も人件費も抑えられる

ということでの

御菓子専門の店になったのに

やっぱりそれでも駄目だったみたい

時代が違えば・昔ならまだやっていけたんだろうか?

どうなんだろう?

最近だとオーナー募集中のままコンビニがボコボコ建てられてるけど

なんなんだこれは と、思う

オーナーも決まってないのに店を建てるとか

やっぱり狂ってると思う

まず、確実に儲かる立地条件なら

最初からオーナー決まってる状態で建てるんじゃないだろうか

つうことは

儲からない・客入りが見込めないコンビニしか

オーナーなんて募集しないと思うんだが

違うんだろうか?

こわい世の中だと思う

しかも

明日は午前5時に M に電話で起こされる

早く寝なきゃ駄目なのに

眠れる気がしない

こわい世の中だと思う。







PR

2012/06/20 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析