忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

口のでかい爺がどうしたって?







この前

海に向かってる車内で

Hとの話題





宇〇戦艦ヤ〇ト

実写版ヤ〇トの

キム〇クのアレ

おもしろいのかな?

そういえば

この前

ラジオ聴いてたら

主題歌がタイラーさんだったよ

それがまた

なかなか良い曲で

38くんも気に入るんじゃないかな?

んん・・・?

良い曲・・・ だったかな・・・?

だったと思うんだけど

気分が落ち込んでいた時に聴いたから

良い曲に思えたのかも知れない






ほう・・・

タイラーさんって

薬中でメンバーから追い出されたんじゃなかったっけ?

復帰したのかな?

つうか

そうやって言われると

すごい気になるじゃないか・・・

あと

タイラーさんだったらビッグマック縦に食えるよな

帰ったら探してみるよ

ということで






Steven Tyler - Love Lives



うーん・・・

良い曲だと思うけど

そんなにはアレだな・・・

どうせアレだろ

またキム〇クが

日本の音楽番組とかで歌うんだろ・・・

歌の途中で

バチコーン! つってウィンクとかしながら

ああいうの・・・やめてあげて・・・

自分の持ち歌だけ歌ってて下さい

あの人が他人の歌を歌っている姿は

歌唱力うんぬんよりも

格好ばかりつけちゃって

歌のイメージが著しくアレになっちゃう気がする

そういうのは

キム〇クだけじゃないけど・・・

ジ、ジジジ、ジャニー・・・。






PR

2010/11/04 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ですぺらーど







ススキね・・・

3fd816cb.jpeg




























俺はどうしてだが

ススキをじっと見てると

0c911dda.jpeg
























なんかすごい切ない気分になるんだな

ススキがね・・・

風に吹かれて

さら・・・ さら・・・

と、揺れてる姿・・・

なんか堪らない哀愁を感じてしまう

そして

この曲が頭の中で流れ出す







Eagles - Desperado



なんなんだろうね・・・

この素晴らしい歌詞は・・・

もし、調子悪い時に聴いてたらね・・・

俺・・・

泣いちゃってたよね・・・。







2010/10/10 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

たね







もう

なんかと関連つけて埋め込むの

面倒臭くなってきた

あー

いい曲

Kottonmouth Kings-Plant A Seed







2010/10/07 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

あいつのにおいがする







昨日、現場の近くで

あいつのにおいがした

ですので

ちょっと周辺を探してみたら

やっぱり咲いてやがった

e8d1d275.jpeg


























なんという強烈な匂い

ハチも吸い寄せられる

695c3e8d.jpeg

























こいつが咲いたとなると

もう

駄目だ

夏は完全に死んだ

fb353e59.jpeg
























あーあ・・・

夏、終わっちゃったな・・・

切ないな・・・

雨ばっか降りやがって

夏が終わるとアレなんだよな

もうこれから

なんもいい事ないような気がしてしまう

もうちょっと

少しずつ涼しくなっていけばいいのに

一気に5℃以上気温下がりやがって。






Oasis - Little By little








2010/10/05 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

白と黒のTシャツばかり買ってしまう棘の道を歩んでいる








そんな自分に傷心した






Rascal Flatts - Bless the Broken Road



沁みるなー・・・

心に沁みてくるなー・・・。







パソカラ用









2010/10/03 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

自室でパンツ一丁で過ごすのは無理になってきました







もう、秋ですから!

もう・・・ 秋・・・ ですから・・・






ここ最近

海で夕焼け見ると

この曲が脳内で流れるようになりました



夏が居なくなった後の

この喪失感

日が暮れるのはやーい

夜、さむーい

風呂上りに

ちょこっと浜辺で涼もうかと

車から降りて

とことこ

ビーチの波打ち際まで歩いてみるが

思ってた以上に寒い

沖のほうに烏賊釣船が見える

綺麗だは、ははは・・・はっくしょーーーーーい!

うえぇい、ちくしょうめ~・・・

鼻水でてきた・・・

ブルブルッ

ううっ

寒いっ

煙草1本吸い終わる前に

背中丸めて車に戻る

Tシャツだけだと寒いなぁ

湯冷めしたかな?

ちょこっとだけ暖房入れようかな・・・

いやいや

まだ早いだろう

そうだ

温かい缶コーヒー買おう

ブーン

ガチャ

バタン

え~、温かい缶コーヒー、温か~い缶コーヒーっと

きゃああああああああ

まだ 冷た~い しかないじゃないの!?

いやああああああああ

んん?

んんんっ!?

2台並んだ自販機の隙間に

なんか居るわね・・・

んんんっ? 

おおっ!

猫だ!

野良猫が自販機の隙間で暖を取っている

チッチッチッ こっちおいで~

ほ~ら、おいで~ おいで~

猫、シャッ!

一足目からトップスピードで駆け逃げていく

なああああんだよおおおおお

もおおおおおおおお

昨日の出来事。






2010/09/27 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

まつ







今日の海遊びは

ちょっと待ち時間が長かった

風が冷たい時に待ち時間が長いと体冷えるね






John Mayer - Waiting On The World To Change








2010/09/23 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ころがれ







出窓から吹き込んでくる風は

もう秋風なんですね

こうなってくると

しっとりとしたものを聴きたくなる






The Little Willies featuring Norah Jones - Roll on



ポンコツ車のように プスプスいって

早くは走れないのさ 昔のようにはね・・・

だからそのまま転がっていきなさい

ころころころころ転がっていくよ

転がりながら

また元の正しい道に戻れたらいいなあ・・・。







2010/09/21 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析