忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

キャンサー






カニが居た気がする・・・

P6300349op11.jpg

























my chemical romance - cancer



この歌は

なんか蟹座の哀しい運命みたいなのを歌ってるのかと思ってたら

英語で cancer つうと

癌という意味もあるらしく

なるほど癌の事を歌っているんだと知った

つうか

画像でググッたら

グロ画像ばかり出てきたから

なんかおかしいと思ってたんだ

セーフサーチオフしたるから

尚更グロかった・・・

南無阿弥陀仏。







PR

2011/07/19 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

そよかぜ







おちつく・・・

George Benson - Breezin'



最近じゃ海ばかり行ってるけど

また海行きたくなってきた

夜の浜風あびたい・・・

はまかぜあびてえええええ。







2011/07/18 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

おせえええええ







歩く男のスピコンにより

大化けした曲

Maroon 5 - Just A Feeling



これをスピコンで1.5倍速にして聴くと

すごく俺好みの曲になりまして

今日は南のほうの海岸線をウロウロしてたんだが

その間に何度も何度もリピートして聴いたぞ

とにかく

原曲おせえええええええええ

まじでおせえええええええ

もっとはやくしたほうがいい。







2011/06/26 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

日本海味噌






冬バージョン









春バージョン










夏バージョン










春夏秋冬フルバージョン










2011/06/08 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

うつくしい








ドラゴン館を見上げながら聴いてた曲







Lemon Jelly - Spacewalk



これは

美しいものを見てる時にも重宝するけど

いわゆるロボット運転に移行するのにも重宝する

ロボット運転とは

体が疲れてたり

通い慣れた道とか

景色がつまらん道などを走っている時の

心ここに在らず運転のことを指す

そういうときはこんなのが流れてるとロボットのように運転できる

だけども

あまりにもロボット運転になると

重大な事故を引き起こす可能性が出てくるので

アレです。







2011/01/25 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

いい夢みれた






昨日の

千と千尋の神隠し

すごく面白かった

ですので

眠る前に

色んな空想とか妄想とかしてたら

いい夢見れた



夜の11時ごろに

なんでか知らんけど

党人望の駐車場に寄ってみたら

岩場の辺りに薄っすらと明かりが灯ってる店があって

なんだろうと思って

車を降りて歩いて向かったら

『 珈琲 』 と青にピンクの縁取りのネオンサインが灯っていて

こんなとこに・・・ 喫茶店なんてあったっけ・・・

営業時間 いつまでなんだろう?



思いまして

店の玄関口まで歩いてみたら

店内は白熱電球が2つくらいしか灯っていないような薄暗さ

それでいて

カウンター席は温かみのある黄色っぽい灯りで満たされていたので

無性に入店してみたくなって

玄関戸を押してしまった

客は俺ひとりのようで

マスターも奥に引き篭もっているようだから

とりあえずカウンター席に座って

「 す、すいませーん・・・ 」



マスターを呼ぼうとしたけど

何故か声が出なかったので諦めまして

党人望の崖側に面したガラス窓を眺めていた

風が強くガラス窓の木枠がカタカタと鳴っていた

カウンター席を立って

窓ガラスに近づき

ガラス越しに崖の下を見下ろすと

まるで重油みたいな暗黒の海が広がっていた

昼の海には ちゃんと海底があるんだけど

こんな真っ暗な夜の海には 海底なんてないんじゃないかと思った

もしも

この重油の海に小石を投げ込んだら

海面に波紋も立てずに

どこまでも どこまでも 沈んでいって

永遠に海底に届かないような気がした

そんな

漆黒の海面に

ここの喫茶店のネオンが

蛇のように蛇行しながら反射していた

そしてから

ふと

カウンターのほうに向き直ってみたら

テーブルの上に

湯気を立てた温かいコーヒーが

何時の間にか置かれていた

なんの疑問も持たずにそれを グビリ グビリ 飲んでたら

店の玄関口に影人間が立ってて

それが玄関戸を押して入ってきた

店内にカウベルみたいなのが

カランコローン



鳴りまして

それは足音もなく滑るように移動して

俺の隣の椅子に腰を下ろした

俺は

「 外、寒かったですか? 」



声を掛けようとしたけど

声が出ない仕様になってたので諦めた

なんとなく

俺もこの喫茶店に長く居座っていると

影人間になってしまって

元の生活に戻れなくなっちゃうんじゃないか・・・



思ったのだけど

すごく居心地が良い場所だったから

まあ、それでもいいか・・・



思いまして

空になったコーヒーカップを見てたら

はっと夢から覚めたんだけど

まじでいい夢だった

続きが見たかったので二度寝してみたけど

続きは見れなかった。








2011/01/08 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

くそきょく







なんか最近アレだな

トイレの神様 (笑)

たら

ウンコ

たら

飯屋の店内有線で流れると困る曲だな



ウンコ

子供とかウンコって言うとすごい喜ぶけど

俺もウンコって単語は好きだ

もっとウンコを題材にした曲がブリブリ産まれるといいな。







2011/01/05 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

正月気分







いつも

この時期には

コレが聴きたくなる



夜飯を食べる前に

T壱とプラント行ってきたけど

すごい人だった

レジも全部稼動してたけど

行列になってたので

何も買わずに出てしまった

欲しかったモノは

煙草のヤニ落とし歯磨き粉と

電動歯ブラシだったんだけど

まあいいや

きっと電気屋さんとかも客いっぱいなんだろうなあ



T壱に自宅へと送還されている途中

雷連発にミゾレ降ってきた

こりゃ積もるかも知れないな

明日の朝 起床して外見たらビックリかも知れんな



話しながら帰ってきた

今も外ででっかい雷が鳴っている

31日は大荒れつってたけど本当みたいだ

積もれ積もれ

いくらでも積もれ

お正月休みですからどうでもいいぜ

出窓で降り積もる雪を見ながら

お雑煮くっちゃくっちゃ食べてやるから

正月最高。







2010/12/30 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析