忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

夏の終わり 







ここ最近

涼しい夜が続いている


夏、終わっちゃったんだろうか?








今年の夏は暑過ぎたけど

やっぱり

夏の終わりを感じると

切ないよ。






PR

2010/09/16 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

ごすぺる








両方、好きな曲なので

かなりグッときた





stand by me every breath you take



これはどこの教会で起こった奇跡なんだろう・・・







2010/09/09 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

チョウチョ







この前、撮ったバタフライ

6bf71cfa.jpeg



























Jason Mraz - Butterfly









今日、撮ったバタフライ

1f9f0d46.jpeg



























Donavon Frankenreiter - Butterfly



しばしば美しい女性を蝶に譬えて歌われるけど

これってアレだろうか?

昔は芋虫みたいに醜悪な容姿だったけど

あなた、ちょっと見ないうちに美しい女性になりましたね・・・

ですから

ちょっとだけセックスさせて下さい

先っぽだけでいいから

という意味合いも持っているのだろうか?








今日の暑さで脳味噌をやられたな。







2010/09/06 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

あの犬に似てる・・・








ボン・ジョヴィとか聴いて育った世代ですので

当然

古臭いロック

好きですよ






ええ

ニッケルバック好きです

Nickelback - Someday





これも大好き

Nickelback - Photograph



好きなんだけど

ボーカルの人を見る度に思う

この犬に似ている

5f013a1b.jpeg




























本当は過去に

もっと似ているアフガン・ハウンドの画像を持ってたんだが

なくしてしまった

それにしても

犬のくせに

なんてイケメンなんだろうか

30e40b94.jpeg


















しかも

このふさりよう

なんだその分け目

必要以上にふっさふさしやがって

薄毛の俺としては

うらまやしくてシカタナインダヨ?

いぬのくせにっ!






2010/08/31 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

あと2日で8月が終わります








ええー

8月が

終わってしまいます

あと2日で



思えば

この2ヶ月くらい

あまり外に出ていない気がします

あまりにも暑過ぎるからです

左上のカレンダーを見てみると

記事を書いていない空白の部分が目立ちます

それはアレです

暑さでダウンしていた日々です

いつもの夏なら

夜更けの涼しくなった時間帯に

ちらっと越〇海岸とかドライブしたりしたんだけど

今夏は暑過ぎます

夜になっても暑いのです

涼しい時間帯がないのです

最近の夜は

「 りーりー 」 と秋の虫が鳴いているのですが

それでも蒸し暑くて寝苦しい夜が続いています

連日連夜、寝苦しいのです

これでは体力が続きません

ですので

9月の中頃になって

気温が2,3度下がったならば

もう少し外に出て遊ぼうと思っています

あと

はやく台風こないかなぁ

こんな気温が9月中も続いたら

野良猫死んじゃう

小型の台風でいいから

地熱を奪って行って欲しい

と、思っています

わりと切実に。







2010/08/29 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

月が綺麗な夜は







今日のお月様は綺麗だ

だから

さっきT菓子のとこに電話した






俺 「 もしもーし 」


T  「 はい、もしもーし 」


俺 「 20万円くらい貸して 」


T  「 はあ? なに言ってんの? 」


俺 「 20万円くらい貸してくれると嬉しい 」


T  「 てめえ・・・ もうすぐ3人目が産まれるってのに・・・ このやろう 」


俺 「 じゃ、じゃ 」


T  「 じゃ、なんだよ? 」


俺 「 500円ちょうだい 」


T  「 ああん? 500円だと・・・ 」


俺 「 うん、500円 」


T  「 チッ・・・ ちょっと待っててね 」


俺 「 うん 」


俺 ・・・・・

  ・・・・・・・

  ・・・・・・・・・


ブチッ!



 ツー

     ツー

 ツー






俺 「 ・・・・・・。 」






リダイヤル ピッ


俺 「 もしもーし 」


T  「 はーい、もしもーし またおまえか 」


俺 「 ああ、俺だ 」


T  「 お金はやらんぞ 」


俺 「 ・・・・・・・・。 」


T  「 ・・・・・・・・・・・。 」


俺 「 おまえの・・・・ 」


T  「 ああん? 」


俺 「 おまえの子供は預かった。 返して欲


T  「 子供たちは、今しがた、お風呂から上がったところだ 」

   「 今、可愛い可愛い子供たちをバスタオルで拭いてあげている 」


俺 「 ・・・・・・・ 」


T  「 もう、いい? 」


俺 「 うん 」


ブチッ!


ツー

    ツー

 ツー



 



こんな・・・

こんな月が綺麗な夜は

人の心の冷たさを知った夜は

この曲が聴きたくなる

Mae - The Everglow



俺がメイの中でいちばん好きな曲

何回聴いても飽きない。







2010/08/26 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

キュイィィ~~~ン








久し振りにカノン・ロックが聴きたくなったので

探してきた







カノン・ロック








G線上のアリア・ロック



ギター達人すなぁ

ギターが高音で キュイィ~~ン! と唸る度に

背中がゾクゾクしてしまう

だけども

あまりにもゾクゾクするので

これはなんかおかしいぞ・・・






昨日の海遊びで体を冷やし過ぎた事により

夏風邪ひいたようだ・・・。







2010/08/17 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

真夏のピークが去った?



d51e8eb4.jpeg


























〇国花火大会の次の日に

台風4号が通過するなんて

今年はなんてドラマティーックな夏なんだろうか

ですので

これ聴きたくなったけど

埋め込み無効なのでリンク貼る

www.youtube.com/watch










台風4号は

夏に致命傷を負わせただろうか・・・

いやいや

まだまだ

これから盛り返してくれるはず

あれっくらいの台風なんて

夏さんにとっては掠り傷くらいだろうが

俺は夏さんを信じているぞ・・・

まだ8月初旬なんだぞバカヤロウ







黒板五郎  「 まだ、子供が、海で遊んでいるでしょうが!!! 」

6fff708d.jpeg






























2010/08/12 EDIT CATEGORY:音楽 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析