忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

月の輪の? (秘密結社 滝の骨 調べ)








7月の19日に見つけた骨






ちょっとだけネットでコソコソ調べてみたけど

シカでもなさそうだし

イノシシでもなさそうな感じ

思いきってツキノワグマの骨を調べてみたら

ここの骨盤

人の骨盤で言うと腸骨・坐骨?

という部分に似ている気がする

IMG_29.0.jpg



























拡大してみゆ

股の間から細い骨が出ているのはクマのチンコ骨 ( クマのチンコには骨がある )

IMG_29.jpg



























見つけた骨の欠けている部分を補ってみると

けっこう似てる気がする

もしかして上の細い骨、チンコ骨だったりする?

DSCF8267.jpg2.jpg












































ま、秘密結社 滝の骨 調べだから

8割方は信用できない

うん

よく見たらけっこう無理矢理なアレな気がしてきた

しかしながら

骨の部位的には

別の動物にしろ、この部分の骨で間違いないと思う

もっと言っちゃうと

もしかしたらまだ若くて小柄な月の輪の骨かも知れないじゃないか?

もうちょっと角度をアレして写真撮っておけばよかったな........

これがまじで月の輪さんの骨だったならば

是非とも頭骨が欲しかったなー と、思う

T壱のバイクに取り付けたらカッコイイかったのに

だって

シカとかイノシシじゃなくて

月の輪だぜ?

現場に、もう一回詳しく観察しに行きたいけど

もう、場所、分からないし.......

方向音痴だし俺.......

あああ

もっといっぱい写真撮っとけばよかったな。






PR

2012/07/30 EDIT CATEGORY:! TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析