忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

地獄の浜風






8月20日





『 くさのすけ 』 の命を救った後

波なんてないし

これからどうしよう?

とりあえず水鉄砲に水を充填

bee4376e.jpeg






















満タンに充填したのはいいけど

どっかの漁港まで下りてって

フナムシをシューティングするのには

暑すぎる!

なんだこれ!

蒸し暑くて呼吸がし辛いのだ

昨日、今年の夏は言うほど暑くないんじゃないか?

などと書いたけど

アレは撤回だ

ことしのなつはあつすぎる

こんなサウナみたいな気温のなかで

フナムシと戦う為に

テトラの上を跳ね回ったりしたら 死にます

ですので

とりあえず

自分の車のフロントガラス撃った

70b903a0.jpeg

























こんなことしてて、なんになる?

本当に無駄な生き方してるな、俺

だけども

だけどもだ

俺はついさっき

『 くさのすけ 』 の命を救ったんだぜ?

俺だって何かの役に立ったんだぜ?

こんな俺だって生きてていいんだぜ

もう時刻が1時過ぎになってたから

腹が減りました

生きてるから腹が減りました

まじで久しぶりに石勝に向かう

なんもしてないのに汗でヌタヌタになった体に

麦茶が染み渡る

a270827e.jpeg
























あぁ・・・ お久し振りです・・・

2273f6ba.jpeg
























んんん! 美味そーーーっ!

081c3553.jpeg

























もう犬みたいになって食ってやった

正直、この暑さで水分ばっかり取ってたから

目の前に運ばれてきた時に完食できるだろうか?

と、考えたけど

やっぱり美味いもんはペロッと食えちゃうんだな




お勘定の際に若旦那と会話

「 やっぱり町のほうは暑いでしょう? 」

と、訊かれたが

きっぱり 

「 地獄です 夜になっても暑いままですね 」

と、返した

若旦那、曰く

こっちのほうは浜風があるから夜になると涼しいね

夜に蒸し暑くて眠れないってのは、今のところ、ないね

とのこと

うらやましい・・・





そうか・・・浜風か・・・

こっちには涼しい浜風が吹いてるのですから

このクソ暑いなか

久しぶりにチャリンコ乗っても大丈夫かな・・・

e637fa9c.jpeg
























ぐえあ~ あづい゛~~

7185c485.jpeg

























涼しい浜風?

なにそれ?

海から熱風が吹きつけてくるんだけど?

そんでから

見ろよ・・・ この・・・ 影の濃さ・・・

a63a4ca3.jpeg

























もうアレだ・・・

ほんと久しぶりに安〇地区をチャリンコで走ったけど

ドラクエで言うアレだったね

ずっと毒沼を歩いててダメージ受けてる状態だったね

坂道とかじゃなくて平坦な道を走ってるだけなのに

ドロドロ 汗が流れてくる

チャリンコから降りて日陰で休んでても

汗が噴出してくる

これはあかん

ちょっと厳しい

なんか面白いモノないかと走り回ったけど

こんなんしか見つけられなかった

46bf6f7b.jpeg

























まあ

ただの豪華な座布団だった

ここのお宅には殿様みたいなものが御住まいになっているのだろう

奥に水が入ったペットポトルが設置されているあたり

ここの殿様は猫がお嫌いなんだろうな





もう・・・ 駄目だ・・・

噴出す汗で前が見えない・・・

c50ce57e.jpeg

























ということで

久しぶりのチャリンコ散歩は

1時間とちょっとで終了

無理です

まだチャリンコは無理な気温です






それでも

こんなに可愛いモノが撮れたので

チャリンコに乗ってよかった

201f4922.jpeg






























いやー 雲が高いなぁー

8cbc3d48.jpeg

























盆過ぎまして残暑らしいが

これはまだまだ夏だぜ

気を抜くと死ぬぜ

熱中症で





あと

石勝の若旦那が言ってたのは

( 夜は ) 浜風で涼しいって事だったんだよ

そんなの最初から分かってたよ

あまりに玉子カツ丼が美味しくて美味しくて

テンション上がっちゃったんだよ・・・。







PR

2010/08/20 EDIT CATEGORY:チャリンコ TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析