忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

【 祝 】 8ヶ月半での退陣





 【 鳩山辞任 】


鳩山由紀夫首相は2日、民主党の衆参両院議員総会で

「 職を引かせていただく 」

と述べ、正式に辞意を表明した。




 【 辞任理由について 】


米軍普天間飛行場移設問題と政治とカネの問題を挙げた

そのうえで


「 政党・与党のしっかりした仕事が国民の心に映っていない。

  国民が徐々に聞く耳を持たなくなった。

  私の不徳の致すところだ。」


などと意味不明の供述を繰り返しており・・・






『 しっかりした仕事が国民の心に映っていない 』

ねえ・・・

しっかりした仕事ってなあに?

しっかりした仕事なんていつしたっけ?

これか?

これなのか?

age4053.jpg

































『 国民が聞く耳を持たなくなった 』

なんと・・・

鳩山さんの最後の最後に出した結論は

『 国民が悪い 』

どっちだよ・・・

国民の声に聞く耳持たなかったのはおまえだろうが・・・






そして

小沢、小林道連れ辞任

道連れ2人だけか? 少ないなぁ・・・

まだ輿石だの赤松だののクズがいっぱい残ってるだろうに

辞任なんてはっきり言ってどうでもいい

辞任じゃなくて議員辞職してくれなきゃ意味ない

選挙前に首をすげかえて

国民の目をくらますような戦法をとるのは止めて欲しい

vlomoshiro009598.jpg














などと自分で言っておいて

選挙前に首をすげかえてっ!

国民の目をっ!

くらます戦法を取るなんてっ!

ど、どどど、どうかしてるぜ!

ちょっとあたまがおかしいんじゃないだろうか

まじで3歩あるくと過去に自分がした発言を全て忘れちゃうのか?

こんなので民主党への支持率が回復するようだったら

まじで国民も馬鹿なんだろうし

日本はもう駄目なんだろうと思う。






PR

2010/06/02 EDIT CATEGORY:ニュース COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析