忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

太平洋の①







5月31日








4:07

c612fdfd.jpeg
























まだ夜も明けきってない

倉庫で命綱とかシートのゴムカバーとか

忘れ物がないようにチェックしてたら

新聞配達のカブのオッチャンが

「 おはよござーい 」



挨拶してきたから

俺はカスカスの声で

「 おはさーい 」



朝の挨拶を返した

結局・・・ 徹夜しちゃった・・・






4:12

約束通りMが迎えにきたから

荷物をMの車に詰め込む

太平洋に向けて出発

の前に

俺のゴムスーツが海の家に置き去りだった

なので一度、〇国に寄り道してからの出発となった







4:50

夜が明ける

f11c5dbc.jpeg































北陸高速道に乗った頃には

完全に夜が明けきってしまい

俺がワクワクしていた明方のサービスエリアの雰囲気は損なわれてしまっていた

5:40 

7ffc2654.jpeg






















まあいいや

とにかく朝飯だ

徹夜明けだから油っぽくないもので

おなかに優しいのがいいな・・・

ということで

〇条サービスエリアでお蕎麦を食べることに

ba1a1c74.jpeg

























どれにしようか悩んでたら

Mに先に押された

602e498c.jpeg






















えび天うどん?

ええー

〇条つったら普通蕎麦食うだろー?

うどんも美味いのか?

と尋ねたら

「 美味いですよ 」

とのこと

8341a341.jpeg






















おなかも満足したから

そろそろ眠気に襲われるな・・・

太平洋に着くまでグッスリ眠ってやろう・・・

と考えていたが

kevon.dreamlog.jp/archives/51407635.html

忘れていた訳ではなかったけど眠れなかった

Mの運転は相変わらずの無謀さで

車間距離を全く空けない

エンジンブレーキのタイミングもすげえ遅い

次から次へ死のイメージが湧いてきて

眠れる訳がなかった

事故って死ぬのは嫌だけど

眠ったまま死ぬのはもっと嫌だ

どうせ死ぬなら

ああー! 今から死にますー!

という気持ちで死にたい

ちゃんと自分が今から死ぬ事を認識しながら死にたい








なんとか無事に愛知県

75f1c8a8.jpeg




























すげー・・・

6fe876de.jpeg




























屋上にヘリポートある・・・

766a07e8.jpeg
























はー・・・

あんなとこ・・・

もはや人間が住むとこじゃないよな・・・

つうか

あんだけ高かったら人間用のエレベータとは別に

家具やらの搬入用エレベータもある筈なのに

まさかヘリコプターで家具なんか運ばんよな?

みたいな会話をしたが

よく考えたらアレだな

地震とか火災とかの災害に見舞われた場合に

高層階の住人をヘリコプターで避難させる為のものだな

すごい

すごいけど

やっぱり人間が住むとこじゃないよな・・・



土に根を下ろし 風と共に生きよう

種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう

どんなに恐ろしい武器を持っても

たくさんのかわいそうなロボットを操っても

人は土から離れては生きられないのよ!





ラピュタで言っていたから

これはもう間違いないのよ

まじでジブリって良いこと言うよなぁー・・・



1人で感動してたのも束の間

ここら辺からジャンクションが訳分からん事になった

田舎者殺しのジャンクション・・・

下手したら同じとこ何周もグルグル・・・

必死でカーナビ見てた

67f1071e.jpeg































ここで一度

インターを下りたけど

あれは正しい選択だったのかどうか分からない

3c229a35.jpeg

























下道はしってるとこの助手席の窓から盗撮

31629772.jpeg
























地元では左折のときに横断待ちのチャリや歩行者の有無しか見ないけど

こっちは駄目ね

巻き込んじゃうね






また名神に合流した

もうなにがなんだか分からない

ba3fc507.jpeg






















どこ走ってるのか

どこに向かってるのか分からんかったけど

なんとか目的のインターに到着した

ほっとした

ほっとしたけど

もっとほっとしたいからコンビニに寄った

とりあえずウンコもすることにした

eff54333.jpeg






















ウンコ出なかった

きっと都会とか高層ビル群とか見たから

緊張してウンコ出なかったのかも知れない

少し自分の心の弱さにショックを受けたけど

バオバブを購入して飲んだので元気になった

aca8ba05.jpeg






















Mが物珍しそうに見てきて

ひとくちちょうだいと懇願してきたから

ひとくちあげた。






PR

2010/06/01 EDIT CATEGORY:遠くで海遊び COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析