忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ぞんび・あぽかりぷす




脳を食べたり顔を食いちぎったりする猟奇事件相次ぐ、

検索語「ゾンビ・アポカリプス」が急浮上




ここ1週間、想像しうる人間の行動の中でも最も怪奇かつ不気味な異常行動が散見されている。

これを受けて、死んだ人間が起き上がることなどありえないことは誰もが承知しているが、

「Zombieapocalypse(ゾンビ・アポカリプス)」

という言葉がネット上で脚光を浴び、

1日朝にはグーグルの検索語の傾向を表示するサービス「グーグル・トレンド」で1位となった。



マイアミでは、男が歩道で偶然に出くわしたホームレスの男性を18分間にわたって襲い、

その男性の顔の75%をかみ切る事件が起きた。

米国のメリーランド州でも同居人を殺害した男が、

遺体を切り刻み、心臓と脳の一部を食べたことを認めた。

さらにニュージャージー州でも男が自分の胴体を切り裂き、腸の一部を警察に投げつけた。

またカナダでも、首都オタワの与党保守党本部に、

人間の手や足が小包に入って送りつけられる事件が起きている。



オンライン・スラング辞書「アーバン・ディクショナリー」によると、

ゾンビ・アポカリプスとは「死んだ人々が腐乱死体の状態で起き上がり、自分の強化するために

血液と脳みそを求めてさまよい出すことにより生じる世界の終末」という意味だという。

しかし、アメリカン大学のスコット・タラン教授は

「この種の犯罪は今に始まったことではない」と語る。

同教授によると、悪いニュースは注目を集め、

同様の事件が続くと人々は「ゾンビ・アポカリプス」のような名前を付けたがるのだという。

また教授は、人々は自分よりも大きな問題を抱える人を見たがる傾向があると指摘する。

人は誰でも「自分は他人よりまし」と思いたがるのだという。


ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1338618358/l50
























バイオハザード発令じゃ! 天狗じゃ! 天狗のゾンビの仕業じゃ!

ということで

普通にLSDとかが蔓延してるだけなんじゃないか?

と、思います

俺の一番好きなゾンビ映画は

『 死霊のはらわた 』 です

続編が出る度にコメディー化してしまったけど

やっぱり一作目のやつが一番だと思う。

20c15d26.jpeg




























 
PR

2012/06/03 EDIT CATEGORY:ニュース TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析