忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

日本として、先頭を切って走るべき!






鳩山由紀夫首相は20日夜

韓国政府が哨戒艦沈没を北朝鮮の魚雷攻撃によるものと断定したことについて

「もし韓国が国連安全保障理事会に決議を求めるということであれば

日本として先頭を切って走るべきだ」

と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。



取材の詳細は以下の通り。



 【韓国哨戒艦沈没】

韓国の哨戒艦沈没事件に関し、北朝鮮の攻撃が原因だと断定したことを受けて

韓国は国連安全保障理事会で制裁決議案を提起する方針だ。

その場合は日本も協調する考えか。また、6カ国協議の見通しについてはどのように考えるか



   はい。

   きょうご案内の通り、韓国の政府が調査の結果を報告をしました。

   その結果によれば北朝鮮の魚雷による沈没であるということでありました。

   大変これは遺憾なことで強く北朝鮮に対して非難をいたします。

   当然のことだと思います。

   そして韓国の政府に対して、あるいは韓国の国民に対して

   哀悼の意を改めて申し上げるとともに

   私どもとすれば、これは韓国の立場を支持をする。

   すなわち、もし韓国が安保理に決議を求めるということであれば

   ある意味で日本として

   先頭を切って走るべきだと

   そのように考えておりまして

   強くその方向で努力をしたいと思います










おぉ・・・

糞山さん・・・

日本が朝鮮戦争の先頭に立ちますってことか?

1.jpg







































なあ糞山さん

おまえ1人で38度線の最前線に立って戦って来い

韓国大好き糞嫁もついでに連れてけよ

日本国民を誰一人巻き込むな

糞山のこの発言のおかげで

まーた北朝鮮からテポドンが飛んでくる気がするよ。





PR

2010/05/21 EDIT CATEGORY:ニュース COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析