忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

湯沸かし器がぶっ壊れた






5月21日





自宅の湯沸かし器がぶっ壊れた

aafeef63.jpeg






















正確に言うと

昨日の夜に自宅の湯沸かし器が ( 完全に ) ぶっ壊れた

ということなのだけど

5日くらい前から前兆みたいなモノがありまして

蛇口付根の温度調整ツマミを結構な高温に設定しても

なんだか温いお湯しか出なくなった

ツマミの位置は50℃くらいになってるのに

すごく・・・ 温い・・・

なんかオカシイなぁ・・・

と思ってたんだが

昨日の夜、バスタブにお湯を張ったところ

それはもう完全な水風呂が出来上がりまして

シャワーからもツマミの温度設定60℃になってるのに冷水が出てくる

完全にぶっ壊れた!

ということで

俺、もう3日も風呂に入ってない

おれのからだがくさい




という訳で




仕方なく

海の家まで風呂入りに行くしかない・・・

ということになりまして

15:30くらいから海に向かった

信号待ちのときにふと車窓を眺めると

麦が金色になっていた

5db3b95f.jpeg



























あぁ・・・

今日は〇国祭りの最終日か・・・

40420f76.jpeg
























俺、お祭りのベビーカステラ大好物だけど

大きい祭りは苦手なのだ

人が多いの駄目だ

どこかの小さな神社の小さなお祭りなら大好きだ

そういう小さなお祭にはフラフラと吸い寄せられてしまうけど

大きなお祭りは駄目だ・・・

大きなお祭は若者のモノ・・・

ベビーカステラ食べたいけど

ここはおじさんスルーで







なんというか

遥々、〇国まで風呂に入るだけのために・・・



ちょっと勿体無い気がしたから

夕方までチャリンコで走ったり

ついでに腕立腹筋などを行って

しっかり汗を流してから3日ぶりの風呂を堪能しようと思い

近所をチャリンコでウロウロした

いつもの場所で猫を見学し

〇島駐車場までチャリンコで駆け下りてきたら

〇島に架かる橋の桁補修工事が始められていた

041306e4.jpeg
























その後もウロウロとチャリンコで走り回り太腿もまったりと疲労した

海の家に戻り、玄関で靴を脱いですぐ、大の字になって倒れる

そのまま腕立腹筋して汗を流す

最近、三日坊主にならずに筋トレ続いているな

相変わらず外観に反映されないけど

腹筋は着実に鍛わってきた気がする

ウンコの出がもの凄くよい

鍛わってきている







19:47

c9373267.jpeg
























風呂から上がったら真っ暗になっちゃった・・・

男なのに長風呂しちゃった・・・。




PR

2010/05/21 EDIT CATEGORY:毎日 COMMENT:0 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析