忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし










やっぱり見世物小屋みたいな事したんじゃないか。

 

俺の性格が悪いのか

こういうのを観て

どう思えばいいのか分からないでヤンス感動できない。

障害をもってるのに頑張って...........

そんな風に感じる前に

頑張れば頑張るほど容姿端麗なアイドルの振り付けを完璧にこなすほど

うわあ..............

という気持ちになる。

なぜそう思うのかと考えたら

テレビ屋が、この人らを使って感動させようとしている事に腹が立つからだと思う。

この日だけ特別にダウンの人らを画面に登場させて

感動させてあげよう。

な? どうだ? 感動するだろ? な? な?

そういう風に受け取ってしまう。

テレビ屋なんて普段はアレだろ?

夏場とか特に感じるけど

どこか海水浴場とかの盛り場にテレビカメラが向くと

決まって容姿の良い人間を映すだろ。

海水浴客の中から

選りすぐって容姿の良いオッパイたちを映すだろ。

テレビ屋は容姿至上主義なところあると思う。

そういう奴らが

この日だけ特別に

1日限りで

あなたの知らない世界の人達を映すから

それで感動しろ

つわれても

それは無理でヤンス。

テレビ屋とは別の どこの団体に感動を強要されても

良い気持ちにはならないけど

テレビ屋には特に嫌悪感を感じる。

そしてから

人間は元々から容姿が劣る人間を下に見る動物だけど

それは他の動物もそうだから仕方ない事だと思うけど

その容姿至上主義を更に加速させてるのがテレビ屋だと思う。

ですから

テレビ屋が いじめ問題 などを扱うのも

なかなか反吐が出る行為だと思う。

つっても

こういうのは

もし俺がイケメンであったなら

こういう風には思わなかったかも知れない。

人間は哀しい動物だ。

俺はでっかいオッパイとでっかいオシリが好きです。












PR

2013/08/29 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析