忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

俺のMori☆naga 速ぇぞぉー







8月26日






現☆場から程近いコンビニまで徒歩でトコトコしてる途中で

あま~い匂いを鼻腔に感ヅル。

匂いの先には特徴的な葉っぱ。



イチジクだ。

赤いヤツは完熟だ。



うおわー

まだまだ昼間は夏だけど

季節は秋へとアレしているなー

などと思いながら

トコトコとコンビニまで歩くと

コンビニ駐車場に

なにか かっこいいトラック 停まっているわね...........

 

わーい

Kawa☆saki のトラックだった。

なんかカッコイイな。



このトラックのナンバーを確認してみたら

神戸ナンバーだった。

なるほど

わざわざ神戸から

キラキラした新車バイクを運んで来たんかな?

きっと県内のショップなどに卸すんだろうけど

もしこんななトラックが自宅前にやってきて

その場で自分の新車バイクがジャーン!と出てきたら

感動するだろうなー............

などと思いながら

コンビニで購入したMori☆nagaのアイスボックスをボリボリ齧りながら現場まで戻る。



そして

ふと、思う。

Kawa☆saki と Mori☆naga って

ちょっと似てないけど似てる気がする。




あっ! そのバイクは!


『 ふっ..........  気づきましたか? 』

『 そうです、このバイクは Mori☆naga 社のバイクなんですよ。 』


うわあ! かっこいいなー! はじめて見ましたよ!


『 ふっ............  こいつは、なかなか、癖のあるバイクでしてね。』

『 おまえらじゃピーキー過ぎて扱えないぜ!』



   \ ドルルン! /



   \ ドルルルルンッ! /



  \ ドコドコドコッ! /  ソイヤサッ! ソイヤッ! サッ!



ヴォォオム! ソイヤッ!

ヴォォォオオオオム! ソイヤッ! サツ!



  \ ミョイィーーーン! / 


\ シャコン! /  \ シャキンッ! /



『 おっと坊やたち、そこに立ってると危ねえぜぇ? 』

『 この Mori☆naga の水平太鼓お太鼓広場直列エンジンに酸素を送り込む過給器 』

『 Mori☆naga☆Mega☆dethチャージャーの側に立ってるとぉぉおお 』

『 ちょっとばかり危険だぜぇぇえええ 』



キュイイイイイイーーーーーン!

キュルルルルルル!

ドゴォォオオオオ!

ミリミリミリミリッ! ブチッ!

カランカラーン! コロコロコロ..........

クワッ!クワッ!

ニャーーーン!

ニャッ?

ニャーーーーン?

ヘーイ! シロクン! ノッテクカー!?

ぐおおおおおおおおん!

ドカーーーーーーーーーーーン!








はあ............

すごくカッコイイ想像しちゃった..............

寝る前にもう一回想像しよう。

夏の夜空を Mori☆naga のバイクで駆け巡る想像をしたら

きっと素敵だ。

Mori☆naga のバイクに跨っている俺は

どんな格好してるだろう?

きっとこんなだな。



はあああ! 自分がカッコよすぎてオシッコもらしそう!

変速は15速くらいあるといいなぁ。

トップギヤに入れたら

夜空に炎のタイヤ痕を残しながら

過去へとぶっ飛ぶんだ。

そして

まだまだ夏だなこれ。

過去へと ぶっ飛ぶのは まだまだ先送りだな。

 










PR

2013/08/29 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析