忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

人生で手に入れたいもの








0ebad20b.jpeg
























やさしさ

今の世の中、やさしさいらないです

下手に優しかったら損するばっかりです あんまり多くは いらないです



ちから

ちから、欲しいです

俺はもっともっとちからが欲しいです

力強いタフガイになりたいです



たいま

大麻 いらないです

すごい金持ちだったら

アホほど大麻吸引して毎日馬鹿騒ぎして過ごしてもいいと思うけど

大麻など購入する金があったらガソリン代に回します

ほんの一時の高揚感とか多幸感を味わって

その翌日からキツイ現場仕事とか

机仕事で精神的に追い詰められるとか

そんな生活の人が沢山と思うけど

よくそのギャップに耐えられるなー と、思います

俺だったら自殺したくなると思います

余命1年とかだったら

吸いまくって楽しむのもいいと思うけど

やっぱり所詮ペガサス幻想に依存するのは

後々、駄目な人間なると思います

大麻を吸ったら外に出ないで下さいと思います

自宅で好きなだけ吸ったらいいから

弱い人は外に出ないでと思います

弱い人は間違っても車など運転しないでと思います

この時期

やたらスロー運転で

車内で爆音BGMで頭ユラユラしてるのを見ますが

やめて! バレバレよ! と、思います。






PR

2012/08/08 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK URL 

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析