忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

冗談だろ?








まだ浪江町に残る人物が2ちゃんねるに書き込みか「起きたら鼻血で血まみれ」




浪江町は、放射能の影響を受ける可能性がある地域として

避難指示が出ている20~30キロ圏内にあり、

そこで生活しているとなれば非常に心配である。

以下は、この人物が2ちゃんねるに書き込みをした、

浪江町での生活の一部始終である。







・自称 浪江町に残っている人物の書き込み






「ずっとダッシュ村のある浪江にいますよ。

最近酷い頭痛と起きたら鼻血で血まみれになりました。

中々死なないもんですね…。食事はお米だけ。

バイクで検問回避して食料確保してる。貯金は350万ほど、

あと5月から失業者だから失業保険でしばらく暮らす。

貯金が底つくのが先か、俺の身体が動かなくなるのが先か…」



「ドコモとauは死んでる。こいつのおかげでいままで生きてる。iPhoneマジ神アイテム」


「元々結婚するつもりも無いので、このまま消えるさ。東電は憎いね。

やっと手に入れた自由を踏みにじられた。

仕事も起動に乗ってたのにさ!やられたよ」


「お風呂は川の水沸かして、お米は給水のタンクの水で炊いてる。

飲み水はジュース買って飲んでる」


「まあ、死ぬ気です。浪江の空気ヤバいよw ジョギングしたら気を失うレベル」


「避難も考えたけど、家を失ってまで生きる気力が無いので…

自分の人生さ好きにしていいだろ? 悲しむ人間もいないさ」


「そういや、お母さん生きてたわ」


「泥棒いるねー。不審なトラックいっぱい来てる」


「住所は死ぬ前に晒すよ。まだ会社の契約残ってるから迷惑かかるので。

とにかく頭が痛い。おでこの中あたり?」


「ごめん会社とTwitterでは普通に避難した事にしてる」


ttp://rocketnews24.com/?p=84812










彼が掲示板に貼り付けた画像








標識にガムテープで貼られているのは

彼のID

42f3dead.jpeg

































a3ef312e.jpeg































867cabe3.jpeg




































6d6149e9.jpeg

































15f877d9.jpeg



































ゴーストタウンを歩く犬

58ec683e.jpeg

















743e742b.jpeg








































PR

2011/04/03 EDIT CATEGORY:拾ったの TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析