忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

がんばろう・・・






4月5日





猫みた後で

海を行く遊覧船を眺めながら海の家へと戻る

P4050620op1.jpg
























P4050621op2.jpg





























車に乗り込み

島松へと向かう

島松駐車場から

ちょっと歩いてみる

P4050625op3.jpg
























もう何年も前から

廃業している

『 海岸通り 』

という名の喫茶店

P4050622op4.jpg
























俺は

ここの主人の悲しい話を知っている

何故、廃業に至ったのか

その出来事について知っている

カトホナ重油流出事故に纏わった話だけど

今時期に語るのはとても拙い話だから

またいつか

思い出したら書こうと思う

P4050635op10.jpg
























P4050632op9.jpg
























あれ?

なんだっけ?

おじゃマンボウだったか

ごちそうさマンボウだったか

すっかり忘れちゃった







P4050624op5.jpg
























P4050630op7.jpg
























P4050631op8.jpg





























振り返ると

港を見下ろせる神社が見えて

P4050629op6.jpg
























うおおお

もう、なんか、夏まで待てなくなってきたなああ

もういっそのこと登っちゃうか?

などと

一瞬、考えてしまったけど

駄目だ駄目だ

あそこの夏の雰囲気を壊す訳にはいかん

俺にとっての夏のイメージが汚されてしまう

だって風が冷てえもん

まだ行っちゃ駄目だ



自分に言い聞かせて

また

てくてくと歩いて行くと

P4050628op9.jpg
























がんばろう日本・・・ 

か・・・

そりゃあ頑張りたいけども

過去の日本人も何度も逆境を乗り越えて

頑張ってきたから現在みたいな生活が出来るんだと思うけども

今回ばっかりは

とにかく

とにかく原発問題だけは収束しないと

頑張ろうにも頑張れないじゃないか

一番拙いのが

今の与党が民主党だと言う事

自民党だったらなんとかなったとは思ってないけど・・・

なにより

東電の対処の仕方を見ていると

まじでそのままウンコ団塊の世代を見ているような気持ち

責任逃れ

危険な仕事は下請けの若い命を使う

高給取りウンコ団塊は現場にも寄らずに保身ばかり

よく考えたら

金持ちのウンコ団塊世代が日本を動かしてたんだから

最初から日本の未来は終わってたのかも知れない

危機管理意識なんてないんだよ団塊のクソ共には

金持ってるあいつらは

自分の人生がちょっとした事で暗転するなんて

微塵も考えてないんだよ

若い人達のヤル気を削いで奴隷にする事だけ

若い人達が頑張っても手柄はクソ団塊に取り上げられて

益々クソ団塊の権力が増すだけ

頭の中には金銭欲と独占欲しかないんだよ

今回のはちょっとした事じゃないけどさ

まじで

ということで

島松の駐車場まで戻る








そしてから

地浜の駐車場にて

リアルゴールドを買いまして

車内でチビリチビリとドーピングしましてからに

P4050636op11.jpg
























さて

まだ体は元気だし

どこ行こうかな?



考えていたら

ふと

あそこの白い崖に行ってみようと思いついた

今日は空も青いし

あそこの白骨みたいな白い崖は

すごく綺麗なんじゃないかと思いついたので

残りのリアルゴールドを一気に飲み干して

げふっ

としつつ

白い崖目指した。








PR

2011/04/06 EDIT CATEGORY:海のもの TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析