忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ウンコ流し忘れたかもしれない事件






4月9日





この日は朝から雨が降ってたので

MもYっさんも仕事が休み

ということで

午前11時くらいから

みんなで海へと向かった






最初に北海岸を見に行ったけども

海遊びにはギリギリ無理そうだったので

野片海岸まで北上

しかし

こっちも駄目だった

P4090002op1.jpg





























駐車場で駄弁ってる間に

隅っこのトイレで小便をしに行ったら

北の遊歩道入り口に・・・

これはどうしたということだ

P4090003op2.jpg
























P4090004op3.jpg
























P4090005op4.jpg




























これは・・・

P4090006op5.jpg
























罰金20万円

新聞にでるぞ

会社クビ

こわい!

しかも

崖崩れ発生の為 通行止め

P4090007op6.jpg
























うーん・・・

今年は北の遊歩道探索は無理なのかも知れんな

ドクロ岩・・・

thesummer.yamatoblog.net/Entry/7/









野片海岸でも無理だったので

崎黒海岸まで北上したった

P4090008op7.jpg
























ここの無舗装の坂道

海へと通じる坂道

すごく好き

両サイドに緑も増えてきた

P4090011op8.jpg
























P4090010op9.jpg
























この景色

何度同じ構図で撮っただろうか・・・

今はまだ

熊笹が冬枯れて茶色が目立つけど

もうすぐ緑でいっぱいになる

俺はその季節を待ち侘びている








崎黒でも海遊びは無理な感じだったので

車へと戻る

途中

P4090013op10.jpg




























花が沢山落ちていた 種類はサザンカだろうか?

P4090012op11.jpg




























まるで貴族でも通ったかのような花の落ちようだな

P4090014op12.jpg




























はかないのう・・・

P4090015op13.jpg
























俺が一番好きな花はダントツでヒマワリだ

夏が好き

夏の花

見てると元気出る

という理由だけでダントツにヒマワリが好き

あいつはアレだ

夏の終わりになると

まじでガックリと首を項垂れるのもポイント高い

俺と一緒に夏の終わりを嘆いてくれる希少な花だと思っている

そして

夏の終わりに

あいつが喋れたら

きっとこう言うだろうと思う


「 もう夏、終わりだから わたしは死にますね お先に・・・ 」


実は去年の夏の終わり頃

近所の公園で

ガックリしたヒマワリを見つけて

しっかりしろ! 

おまえがそんなんだと夏が急速に終わる気がするだろうが!

ようし! おじさんが延命治療してやるからな!

つうことで

ガックリしたヒマワリの首元を

無理矢理に真っ直ぐにしてやろうとしたら

首元からヒマワリの頭がボキッと折れまして

俺の足元にヒマワリの生首が転がり落ちまして

俺は


「 うっ! うわああああ! ぎゃあああああああ!!! 」

「 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい!!! 」


つって

その場からダッシュして逃げた経験が

そんなひと夏のトラウマ経験があるけれど

それでもヒマワリが好きだ








崎黒でも駄目だったから

北海岸奥まで戻ったが

ここでもやっぱり駄目だった

P4090016op14.jpg
























防波堤に

古参限定ポイント と 落書き

まだ残ってたんだな

俺は古参ではないけれど

恥ずかしい・・・

P4090017op15.jpg
























とりあえず

なみないねー (`;ω;´)

なつのうみみたいだねー (`;ω;´)

なつだったらはいったかなー?

こんなん なつでもはいらねえよ ばかやろう (`;ω;´)

という会話をした






あと

右手の防砂林でウグイスが鳴いていた

P4090018op16.jpg
























これまた去年と同じような

まだ若い固体のウグイスみたいで

鳴き声がヘタクソだった


「 ホー ホケッ! 」

「 ホーーーッ ケキョ ケキョ! 」

「 ホーーッホケッ・・・ ピチュン! 」


みたいな感じで

俺は何度も膝がガクッとなった

まあ愛らしいからいいんだけどね








自宅に戻ってから

撮った画像を編集してる時に

重大な事件に発展してしまいそうな一枚を見てしまった

P4090001op17.jpg



















これはアレだった・・・

海の家のトイレ室内灯が1ヶ月前くらいから切れていて

今は簡易照明でなんとかしてるので

電球を買うのを忘れずに・・・

ということで撮った写真だったのだけど

ついでにウンコもしたのね

そのウンコ・・・



流したっけな・・・

なが・・・ したよな・・・?

という気持ちで

4月9日から4月11日までの2日間

不安な気持ちで過ごす事になった

まじでウンコこええ。




 





PR

2011/04/12 EDIT CATEGORY:海遊び TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析