忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ウンコ オーケー サウナ サクラ






4月11日





昨日も雨で仕事休み

俺の給料はどうなってしまうのか・・・

まあいいや

ということで

まじでウンコやばい

あの日から

もう2日も経ってる

どうしよう!

どうしよおおおおお!

海の家のトイレが赤痢菌で汚染されてしまうううう

まじでレベル7の非常事態ですううううう

ということで

こんな雨の日に海の家まで一人でドライブなんて

心が折れそう

ということで

T藻君に電話しましてからに

午後5時過くらいに迎えに行った

おお・・・ 桜が咲いてる 8分咲きくらいかな?

P4110025op1.jpg
























車内にて

T藻君に正直に話す

一緒にサウナ入りに行こうぜ

と言う誘い文句だったが

実はウンコを流し忘れているかも知れないので

ウンコ討伐しに海の家に行きたいのです



正直に話した

俺は東電や政治家みたいな嘘吐き野郎とは違うぜ

ということをT藻君に証明して見せた気分だぜ?








海の家に到着して

恐る恐る便座を上げてみたら

ウンコ

なかった



ちゃんと

ウンコ

流してた

東電とは

違う

俺の危機管理体制は大したもんだった

俺の心がウンコに脅かされていた2日間を返せ!

俺、もしかして認知症かな?

こええ







そしてから

夕陽はあと5分早ければ綺麗だった

P4110027op2.jpg




























温泉入る

P4110028op3.jpg























温泉でる

P4110029op4.jpg
























やっぱりサウナは良いモノだ

合計15分くらい汗を流した

最初は脂っぽい汗を掻くけれど

後半からはサラッとした汗に変わる

俺の体からオッサン成分が抜け出たような気分になるです





カツ丼くう

P4110031op5.jpg



















またもや主人からお土産もらっちゃった

ありがたい





市内に戻りまして

桜見る

P4110033op6.jpg
























あまり桜は好きじゃないから

いつもは咲き初めと散り際くらいにしか見に行かないけれど

今年はなんとなく意識的に見に行ってしまったな

だって来年は見れないかも知れないじゃない

心のどこかで

自分だって何時何処で理不尽な死に方するか分からんから

その季節を代表する花とかも

ちゃんと見とかないと駄目な気がしまして

まじで何が起こるか分からんから

明日かも

2時間後かも

とんでもない事が起きるかも と 覚悟して生きてないと

当事者になったらショックで動けなくなっちゃうからね

怖いのとは違うくて

最悪の想像をする事を止めたら

どっかのジジイ共と一緒になっちゃう

ということ

です。








PR

2011/04/12 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析