忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

サウナ






4月5日





白い崖を探索した後

海の家へと戻る途中

2009年3月21日に立ち寄った公園に寄ってみた

kevon.dreamlog.jp/archives/51408202.html

桜、咲いてるかなー?



思って

P4050671op1.jpg
























P4050672op2.jpg
























P4050673op3.jpg
























まだ蕾の状態のが多かったけど

所々、咲いていた

今年の桜はちゃんとピンク色してるのか

この目で確かめるまではアレだったけど

ちゃんとピンク色してて

よかった

だけども

もし紫色や青色の桜が咲いていたとしても

こんだけ色んな事が世の中で起こっているから

あんまり驚かなかったんじゃないかと思う







海の家に戻る前に

島雄にも立ち寄った

P4050678op4.jpg
























P4050680op5.jpg

















 




そういえば

また橋の補修工事が行われていた

7月29日まで工事するみたい







海の家に戻り

最近ペターンとしてきた腹筋が気になってたから

2階で腹筋する

20回を3セットしたら

ゲボ吐きそうになった

腹筋

すごく弱っていたみたい

そしてから

ビーチ見に行った

P4050684op6.jpg
























P4050686op7.jpg
























P4050692op8.jpg
























P4050693op9.jpg
























夕陽を見にきた訳じゃなく

温泉入りにきた

P4050695op10.jpg
























実は

この前にHとここの温泉入った時に

サウナ入ってから

サウナが好きになってしまった

しかも

入浴料金500円でサウナも入れるから

ちょっと気に入った

サウナは良いモノだ

あの、じわじわと汗が吹き出てくる感じ

ガックリと首を垂れて耐えていると

腿のところに自分の汗がポタポタと落ちるのが

すごく夏を思い出させてくれる

とても良いモノだ

ちゃちゃっと かけ湯 してから

湯船に浸かって

タオルをギュッと絞ってから

頭にタオルかけて

サウナ直行した

サウナ室内に

漁師がいっぱい居た

みんな

民主党議員の作業着姿がムカツクと言っていた

ひとつも汚れていない作業着姿がムカツクと言っていた

福島原発事故での東電の対応も

許せないと言っていた

みんな考えている事は一緒なんだなあ



思いつつ

汗を流した






そしてから

そろそろサンセットの時間だなあ・・・



思いまして

サウナを出まして

汗をシャワーで流しまして

浴槽の淵に腰掛けて

夕陽が海に落ちるのを見てましたら

俺の真正面で

浜焼けした浅黒い肌のオッサンが

湯船から立ち上がって背伸びの運動を始めた

背伸びの運動から腰を捻る運動とか

俺の真正面でしやがった

俺は

ようするに

目の前でオッサンのチンポコがブラブラ揺れるのを

または

オッサンのチンポコなめの夕陽を

( チンポコなめ というのは 性的な意味でなく )

( 花とかをアップで撮ると背景がボケるみたいな )

( 見たくもないチンポコに焦点があってしまい夕陽が台無しみたいな )

そんな

チンポコなめの夕陽を見たんだ

これにはかなりムカついたので

もう一度サウナに入っていっぱい汗を流した

合計30分近くサウナったので

体がフラフラになった

そして

温泉から出てきたら

とっぷりと日が暮れていた

P4050702op11.jpg





























帰りに

玉子カツ丼でなく

久しぶりにチーズはさみソースカツ丼を食べた

P4050704op12.jpg






















サウナで汗を掻いた後の

カツ丼は絶品ですなあ!



思った。







PR

2011/04/09 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析