忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

けっこう限界に近い







6月20日~6月21日






昨日

P6200245op1.jpg



















P6200253op2.jpg



















まさか

ハツリ11箇所 全部ひとりでやらされるとは思わなかった

まじでとんでもねえ

4時間30分ハツリっぱなし

最後のほう右手が攣っぱなしなった

ここ数年で

親方もパイポー君も

力仕事の回避の仕方が露骨になってきたな

覚えとけよ糞団塊どもめ・・・






ウンコ親方なんかと一言も喋りたくないから

昼飯時にコンビニで買ってきた雑誌を読む

グッズプレスなんて何年ぶりに買っただろうか

P6200249op3.jpg






















実は付録のコレが欲しかっただけなんだけど

P6200250op4.jpg




















デジカメとかの新商品の特集とかやってないかな?



ペラペラ捲ってみたけど

P6200252op5.jpg



















残念ながら

時計の記事が多めだった

しかも時計、どれもちょうたけえ

俺は時計には全く興味がない

まず

時間を気にして生活するの嫌だし

友達がロレックス買ったとか言っても、見せてくれても

ちっとも羨ましいと思わない

携帯にも車にもコンビニにも至るトコで時間なんて分かるんだから

なんで高い金出して時計買うのか分からん

しかも

無駄に高価な時計してたら

洋服とかもそれに見合うお高いの着なきゃならんだろ

時計だけ立派だとおかしいじゃんか

そんなだとお金すごく減っちゃうじゃない

お高い時計・・・

きっと稼いでる男のステータスなんだろな・・・

俺には一生縁がなさそうだ

いらんけどな

現場7時〆








明けまして今日

P6210262op7.jpg
























テメエコノヤロウ・・・ 気象予報士め・・・

朝から激しい雨っつう予報だった筈なんだけどな・・・

ちっとも降らんし

もの凄く蒸し暑い

屋根の上、地獄

P6210265op8.jpg



















まじで汗がダラダラと流れる

サウナみたい

そろそろ死ぬ気温なってきた

30度あったらしいじゃない

まじで死ぬ

もうまじで嫌になってきた仕事

体力的にはまだ大丈夫だけど

精神的なイラつきに限界がきそう

P6210268op9.jpg



















不平等をヒシヒシと感じる

辛い作業のときは

まるで三村マサカズの金玉職人のような顔で

すうぅーーっ



楽な作業に逃げやがって

もうちょっとアレしろよ

まさか

俺が永遠に20代の体力だと思ってんじゃないだろうな・・・

俺だっておまえらと同じに年取ってってるんだぜ

まあ・・・ いいや・・・

確かにお前らジジイだしな

今はまだ我慢してやる・・・

ヒマワリの花が咲く頃・・・ 覚えとけよ・・・

P6210273op11.jpg



















現場7時30分〆

しかしアレだ・・・

まじでなんでこんなに忙しいのか不思議

何度も書いてるけど

やっぱり増税前のアレなんかな・・・

どっちにしても

需要過多が続けば

ドカーン と その反動がくるからな

どうなる事やらだけど

まあ、どうする事もできないし

考えるだけ無駄だな。








PR

2011/06/21 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析