忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ゆっくり育ててね!






1月18日





自動車運転免許更新いってきた

P1180007p1.jpg




























交通安全協会への お布施 は

P1180107p2.jpg



















【 交通安全協会費 着服 】

で 検索してみると

いっぱい出てくる着服履歴

天下り警察官の飲み食い費用とか愛人囲いの費用なんかに

絶対にお金出したくないので


 \ 払いませんでしたー /


こんなブラックなモノよりも

公共交通機関維持発展の為に寄付を・・・とかなら

まだお金出してもいいかな

つうか

おま・・・ 5年免許の方は、2,500円とか・・・

免許更新手数料と合わせると5,750円だぜ・・・

ふざけんなよ・・・






そしてから

どうやら

俺の右目は死んでしまったようで

視力検査で適正視力に達せなかった

なので

免許書に メガネ の表記が新たに付け加えられた

父方のほうの遺伝で右目に乱視が入ってて視力も悪いですから

日常生活でほぼ左目しか使ってないみたいで

右目の視力は悪くなる一方でして

可哀相に右目はお亡くなりになったようだ

残念でならない

つうか

まじで父方のほうの遺伝子が劣性でして

目の乱視だろ

歯も弱いだろ

禿げる宿命も父方遺伝だし

足も短いし

まじでなんなんだろうね・・・

恨みはしないけど

もうちょっとお父さんの精子で選りすぐりのヤツが受精して欲しかったな

残念でならない







そしてから

仕事ないので

ちょっと海に行こうと思って

海行った

P1180011p1.jpg
























青いお空にオッシマーが映えますな




遊歩道にも下りてみた

P1180015p2.jpg
























P1180016p3.jpg
























寄せる海水が風穴に吸い込まれ

そして押し出され

ボハァァアア!

つってた

ここに滑落したら

間違いなく死にますな・・・

と、思いつつ

ニヤッ! と不適な笑みを浮かべてから

この場を立ち去る






凸も見に行った

P1180099l1.jpg
























P1180102l2.jpg
























松に点滴されてた

今年は財源があったのか?




あそこの・・・

P1180058kl1.jpg
























海の色が違うとこあるだろ?

アレ・・・ 川の水なんだぜ・・・

雪融けの極冷えの水なんだぜ・・・

凸横はなんとか遊べそうだったけど

こういうの見ちゃうと

もう

心が折れてしまいますから

つうか折れましたから

猫みにいった





かわいい

P1180035p4.jpg



























この前、姿が見えなかった白い悪魔も居た

P1180047p5.jpg
























居てくれて安心したけど

なんかおまえ やる夫 みたいになったな・・・

やる夫のAA貼るけど

どうせズレるんだろうな・・・

        / ̄ ̄\   
      /       \    
      |::::::     ∪ |   /\___/ヽ   
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \  
       |::::::::::::::    |/  <●> <●>   \
     .  |::::::::::::::    } | 三 (__人__)  三  |     にゃ~ん
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/   '´)
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  / /
        /:::::::::::: く    | |         |  | | l
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴┴┴―

ズレたかな?

まあ

なんにしても

白い悪魔はふっくらした金玉みたいになってた






猫と遊んでから

海の家まで歩いて戻ってたら

民家の軒先に雪ダルマ発見

P1180057p6.jpg
























雪ダルマなんて

市内じゃぜんぜん珍しくないけど

こっちで雪ダルマなんて珍しいことだ

きっと薄く積もった雪を掻き集めて

頑張って作ったんだろうけど








まあまあ歩き回ったので

お腹が減りましたから

2011年 ☆初☆ 石豚

P1180060p7.jpg
























今日は玉子カツ丼じゃなくてソースカツ丼にしてみたが

うめえ・・・

うめええ・・・・

うめええぇぇぇぇぇぇぇえええ!

やっぱり石豚さん大好き

美味さ故の溜息が出た

溜息というか魂がちょっと口から漏れたかも知れない

ごちそうさまをしてから

しばらく白目剥いて呆然としてたら


「 あら? 久しぶり~ 」




石豚主人さんが出てきたので

ちょっとの間、お話をした

お話の途中で石豚主人が


「 じゃ、これ飲んで 」




ジンジャエールのペットボトル持ってきたので


「 あっ、じゃ、頂きます 」




主人がコップもってくるのを待ってたんだけど

一向にコップもってくる気配がない

あの・・・ コップないと飲めないよ・・・?

えっ・・・ えっ・・・ ペットボトルごとグビ飲みしなさいってこと・・・?

ということで

会話している途中も

チラッ チラッ と

ジンジャエールのペットボトルをチラ見してたんだけど

どうやら

マルゴト、モッテケ、バカヤロウ

ってことだったらしい

P1180061p8.jpg






















1500ミリリットルだぜ・・・

まさかまるごともってけとは思わんだろう・・・

猫ババアにしても石豚主人にしても

もしかして・・・

俺を育てるつもりか・・・

ちくしょう

だからミックーニなんて大好きなんだ

ありがとう、まじでありがとう

これからも

ゆっくり俺を育てていってね!






そしてから

ちょこっとミックーニ港にも寄ってみた

P1180069p9.jpg
























風が強く

寒いけど

さっき人の優しさに触れたからな

俺の心はぬくもりで包まれているからな




~5分後~




よっしゃああああああ

死ぬほどさみいいいいいいいいいいいいい

耳と鼻が痛いいいいいぃぃぃぃ

誰か俺の顔面にカウル取り付けてくれ

さみいいいいいい

P1180078p10.jpg
























あいつら・・・

こんな寒いのに

よくカウルもなしで飛べるよな・・・

俺が鳥だったら

絶対にフルカウルモデルに進化しようと努力するけどな・・・

とにかく

今日は寒い中

あっちこっち歩き回った

楽しかった。








 


PR

2011/01/18 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析