忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

屋根雪下ろしのバイト






Mから電話がありまして


「 明日、どうせ暇してるでしょ? 」




言われたので

海遊びのお誘いかと思ったら

民家の屋根雪下ろしのバイトのお誘いだった

午前6時30分出発の

現場は オー・ノー




M


「 どうでしょう? 」







「 ・・・・・。 」




M


「 どうでしょうかっつってんだよ? 」







「 ・・・・ちょっと ・・・・・・嫌かも知れない 」





なんでなんで?

と、言われたけど

おまえ

一日中雪掻きなんて腰が死ぬだろうが・・・

只でさえ死にかけてるのに

あと どんくらい積もってるのオー・ノーって

と、訊いてみたら


「 人の肩くらいの高さです 」


なるほど・・・

ええー・・・ 

なんかすげえ行きたくなくなってきたけども・・・


「 日給1万円 」


うーん・・・

うーーーん・・・

今日の新聞でも

【 雪下ろしで2人重症 】 ってなってたよ?


「 ああ、あんなもん年寄りばっかですから 」


そうかなぁー

おまえ

屋根雪下ろしなんて

ここ10年以上やったことないんだけど

大丈夫かな・・・


「 大丈夫っスよ 3人組だし 」


んんん・・・

3人とも一緒に埋まったらどうするの?

モグラみたいな人が居ないと死ぬじゃんか?

俺はモグラみたいになれないよ?

モグラに似てる人くる?

モグラってヘルメットかぶっててヘッドライトも装着してるよね

そしてからサングラスもしてるよねモグラって

常時ヘルメットとサングラス着用なんだぜ

ヘッドライト点けててもサングラスしてたら効果が薄いけどな

ふふふ ちょううけるー

あと

なんか知らんけど腹巻もしてるよねモグラ

モグラちょうかわいいー

まじで ちょううけるー

あと

鼻が長くて猫みたいなヒゲが生えてて

手足の爪がすごく長いんだろ?

そんな人なかなか居ないと思うけれど

もう分かってるだろうと思うけど

ここだけの話

正直に言うと

行きたくないって事なんだけどなっ!


「 じゃ、明日、6時30分に迎えに行きますね 」


  \ ブチッ! /


     \ ツー /


  \ ツー /


ということになった

さっき地元ニュース観てたら

オー・ノーかカッツヤマーで年寄りが生き埋めになって死んでた

どうしよう・・・

ドキドキするよね・・・。







PR

2011/01/18 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析