忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

人間が怖い






昨日

テレビ観てたら

小学生くらいの女の子が


「 お父さんは会社で残業して欲しい 」




言ってた

なんでも

父親が残業で遅く帰ってくる日があって

その時に

母親がお寿司を頼んでくれたらしい

ですので

その女の子は

こう思ったらしい

お父さんが残業して遅く帰ってくると

お寿司が食べられる

ここまではカワイイと思った

ここからが酷い

お父さんが残業だとお母さんが夜ご飯を作らなくていいし

残業代でお金が貯まるから

いつでもお寿司が食べられる

ですので

お父さんは家に帰ってこないで欲しい

ずっと残業していればいいのに

ということだった

ぜんぜんかわいくない

むしろ

憎たらしいし怖い








そしてから

ちょっと前に

雨降りの日にコンビニに入ったら

なんか入口のトコで店員と爺さんが揉めていた




爺さん


「 おいっ! ワシの傘がないだろうがっ! 」

「 こっちこい! 傘がねえんだよっ! 」

「 どうすんだっ! おいっ! こらっ! 」




コンビニ店員


「 えっ? ええっ? あっ・・・ はい・・・ はい・・・ 」


「 すいません・・・ はい・・・ すいません・・・ 」




爺さんは70代後半くらいの年齢で

店員は大学生くらいだった

酷いと思った

傘を盗んだ人間が一番ウンコなんだけど

ジジイが店員に切れるのは筋違いだろう・・・

店員は関係ないだろ・・・

なんか傘がアレだったの?

大事な人の形見とかだったの?

そんなじゃないだろ・・・

いいじゃんか・・・ 傘の1本くらい・・・

しかもジジイてめえ

歩きじゃなくて軽トラ乗ってきてるじゃんか・・・

なんなの・・・

コンビニの店員に

お客様の傘が盗まれないように

店の入口に立って監視してなきゃいけない義務なんてないだろ

店員、涙目になってるじゃんか・・・

なんでなの?

どうしてそんなキチガイなのに

70年以上生きてこれたの?

もしかして

他人には厳しいけど

お孫さんとかには優しいお爺ちゃんなの?

わからない・・・

わからなくて怖い・・・

最近、切れやすい老人というのがネットとかでも話題にあがってるけど

なんでなんだろう

老化現象で脳が萎縮するからなの?

俺もジジイになったらあんなになっちゃうの?

いやだよ

怖いよ。







PR

2011/01/16 EDIT CATEGORY:雑記 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析