忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

タイトルなし





3月5日




作業車運転してる時に

対向車の運転手が笑顔で口をパクパクしていた。

あんまり凝視したら可哀想と思ったから

視野の片隅で見ていたんだけど

歌ってたなアレは。

実に気持ち良さそうにニコニコ顔で歌ってたな。

思えば

思えばだ。

このクソッタレの冬の間

対向車の中の人の顔は

ほとんどぜんぶ不機嫌な顔してたと思う。

俺だって能面みたいな顔で運転してたよ。

確かにな、季節の変わり目には変な人が出てくるよ。

だってこの開放感だぜ。

今週の中頃からは気温10℃越えてくるらしいぞ。

天気予報ではずっと晴れだぜ。

残念ながら日曜は雨降りみたいだけど

それでも気温は10℃近くつってる。

市内のどこかじゃ土筆も生えたらしいぞ。

きっと南側の斜面に生えたんだぜ土筆。

土筆ですよ土筆。

太陽光でポカポカした斜面に土筆はえたんですよ。

そして対向車の運転手が陽気に歌を歌ってたんだぜ。

おい、おまえ、冬。

おまえには心底ムカついてたんだ。

どうやらおまえ、そろそろ死ぬみたいだな。

俺は嬉しい。

あとはスギ花粉と黄砂とPMなんちゃら攻撃に耐えて

梅雨の間の雨降りを我慢したら

俺が失っていた全ての元気が戻ってくる。





PR

2013/03/05 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK URL 

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析