忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

2月最終日のシロクン






2月28日





厳しい寒さだった2月の最終日。

昼過ぎに仕事が終わったから

シロクンを視察してきた。

いつものように鍵束をチャラチャラすと

あっちの駐車場からシロクンきた。



この日は晴れてはいるものの

風が冷たかったですから

あっちから来たって事は

車の下でエンジン熱で暖を取っていたのかも知れない。

危ない。

シロクン、そういうのは危ないから止めて欲しい。

つっても

シロクンには伝わらない。

由々しき問題だ。



暫くの間、駐車場側の突堤でシロクンと日向ぼっこをしていたが

この日は島の観光客が多く目に付きやすいので

場所を変更す。

俺の後ろをストトトトト!と、着いてくるシロクン。

観光客の婆さんらに

『 あらー、猫も散歩するのねー 』

『 ちゃんと着いていって賢いわねー 』

つわれる

いや、こいつ、野良猫。

俺が飼っている訳じゃないし。

あんまり賢くもないぞ。

ということで

観光客の目に付かない長突堤まで移動す。



ここなら人の目は気にならない。

さあ、思う存分、頭突くがいいシロクン。



シロクン、俺たちの影が見えるだろうか?



ジャーン!



ジャ、ジャ、ジャーーーン!



俺とシロクン! 新しい冒険が! 今! はじまる!










まあ、冒険なんて始まらないんだけどね。

俺とシロクンは ひたすら 日溜りでダラダラするだけ。



楽しい。

別になんもしてないから楽しくはないけど。

楽しい。



楽しいので

接写してやった。



かわいい。

不細工なのにかわいい不思議。

このシロクンはかっこいい。



なにがかっこいいって

観念した武士みたいな表情でかっこいい。



ほんとに

神様はすごいものをおつくりになられたな。

こんなにかわいいものなんて

探したってなかなかないぞ。

神様を褒めてやりたい。










PR

2013/03/09 EDIT CATEGORY:猫 & ドッグ TRACKBACK URL 

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析