忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

体育の日で祝日だけど働いたよ ほんとはすごく海に行きたかったんだ







10月11日






朝飯くってる時に

Hから電話


「 海、でかいのきてますよー 何時出発すかー? 」


ぐぬぬぬ・・・


「 うるさい! おだまれっ! もう俺のことは放っておいてっ! 」


ブチッ!


ちくしょう・・・

前週金曜日の朝から今日の海、楽しみにしてたのに・・・

まあいい

割と気持ちのスイッチの切り替えは早いほうだ

はたらいてやるよ

はたらいてやってやればいいんでしょうよ






現場着いたら

左官屋さんも休日出勤してた

969b6021.jpeg






















みんな頑張り屋さんだね・・・

だからハウスメーカーからの仕事は嫌いなんだよ

まだ現場に他の職人さんが入ってるからお互いが邪魔になって雰囲気悪いし

施工日から納期までギリギリ設定だし

だから俺のお休みが潰されたんだよ?

なんて事は言ってられない世の中

だって不況だもの

忙しい時期と暇な時期の差が激しい

忙しい時期はみんな忙しい

暇な時期はみんな暇、仕事の取り合い

あー怖ろしい・・・





昼飯は久しぶりに〇番ラーメンだ

427a7a62.jpeg






















やっぱり味噌ラーメンだ

美味かった

んん

美味いと言う程の味じゃないけど

美味かった

〇番ラーメンってそんなもんだろ





そんでから

ここの〇番ラーメンの裏手に

なんか変な建物あった

1a180eeb.jpeg






















なんだあれ?

なんて書いてあるんだ?




んんん! 気持ち悪っ!

942a7e89.jpeg






















わざわざ警察署の近くに居を構えやがって

なかなか朝鮮的な態度だな

うん、朝鮮的な、な





現場に戻る

今日の任務は

フエエエンスの柱を黙々と埋めていく作業

aa57e82e.jpeg

























ほら、な?

965b45ea.jpeg






















真ん中で膨らんでるだろ?

これすごい困るんだよ

これが納期ギリギリ設定で職人さんを急がせた結果だよ

職人さんを急がせても何もいい事ないですよ

現場パニックでちゃんとした仕事できないからな






海の事を思いながら作業を続けていると

なんか騒がしい車きた

おお

おおおっ!

警察署への嫌がらせきたーーー!

772ef796.jpeg
























ええ~

我が国はぁ~ 完全にぃ~ 中国に舐められているぅ~

中国だけではなくぅ~

尖閣諸島しかりぃ~ 北方領土しかりぃ~ 竹島しかりぃ~

いったい政府は何をしているかぁ~

こぉれ以上ぉ~ 特亜に舐められる訳にはぁ~ いかんのですぅ~

直ちにぃ~ 我が国はぁ~ 核武装すべきだぁ~






なんて事は言ってなかった

aa0ee53e.jpeg
























ウヨク烈士の命日がなんたらかんたら

あとはお経みたいなのを爆音で鳴らしながら

警察署の外周を2周くらいして去っていったが

この人ら、なにを訴えたいんだろうか?

やっぱ街宣車に乗ってうろついてるようなウヨク構成員は在日ってのも

あながち嘘ではないのかも知れないな

specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.html









ああ

お花、綺麗

5b57e284.jpeg
























秋の花、コスモス

初夏の頃にも咲いてた気がするけど




すぐ近くに彼岸花も咲いていた

919fc1dc.jpeg
























秋ですね~

毒々しいですね~。






PR

2010/10/11 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析