忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

嬉しい






12月17日





ついさっき

いつもの自販機に缶コーヒー買いに出掛けようとしたら

んん?

PC170061kl1.jpg



















   ゴソゴソ・・・

 ゴソゴソ・・・

  んん?

PC170063kl2.jpg



















おおっ!

ポケットの中に390円入ってた

このモコモコのダウンは

去年の冬以来着用してなかったから

去年の冬くらいに俺が

ポケットに入れたまま忘れてた390円だ

こういうの

ちょっと嬉しい







あと

自宅のポストに

運転免許証更新のお知らせが届いていた

ぐええ

面倒臭い

つうか

ちょっと前に更新したような気になっていたけど

もう

あれから3年も経っちゃったのか・・・

PC170060kl3.jpg



















ペリペリッ



ページを捲ってみたら

どうやらついに

俺もゴールド免許になるようだ

普通は次の免許更新まで3年だけど

有効年数が5年と表記されている

しかも優良講習なので

講習・免許更新に要する時間はたった30分だ

これは素直に嬉しいが

こんなの運が良かっただけだ

確かに昔に比べてシートベルトもしてるし

人によっては鈍間な運転しやがって

という目で見られるようだけど

こんなジジ・ババが多い県で

ちょっとでもジジ・ババ引っ掛けちゃったら

あの人ら即死しちゃうから

そんなんで人殺しになるの嫌だから

大人しく運転してただけで




もう書くの面倒臭くなったので




ゴールド免許なんて

殆ど運の良し悪しによるモノだと思われる

無茶苦茶な運転してても

ゴールド免許の人ってけっこう沢山いる

俺の父親がそうだから






最後に

ひとつだけ心配な事がある

5年後ってオマエ・・・

運転免許写真の

俺の頭髪はどうなってるんだろう?

もしかしてズルズルになってたり・・・

こえええええええええええ

今から

こえええええええええええええええええ。








PR

2010/12/17 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析