忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

28にしてウンコもれたときの話 ( 2 )






お腹は相変わらず

グルグルグルグル

鳴ってたけど

これと言って腹痛などはなかった

ですので

これと言って急ぎもせずに海の家へと車を走らせたけど

調度、喫茶ナメリカン前を横切った辺りから

強烈な腹痛に襲われた

もう

自分のアナルが瀕死なのを知る

俺は急いだ

すごく急いだ

交差点を右折するときに

他車が居ないことを確認すると

もう

アスファルト

タイヤを切りつけながら

暗闇 ( お先真っ暗的な意味で )

走り抜けた

まじでリアタイヤをキュルキュル鳴かせながら

鬼のように右折したった







もうアレだった

海の家駐車場に車をつけた瞬間に

バーーーン!



ドアを開け放ちまして

ドア開きっ放しの状態で

海の家の階段を

内股で

ヨロヨロ・・・



まるで産まれ立ての小鹿ちゃんのようになりながら上りまして

海の家ドアの鍵穴に

鍵束のジャラジャラからそこに合う鍵を探しまして

天国のドアを開け放った瞬間に

安心感からか屁が出たんですが

一瞬

ヒャッ!

としたけど

暴発には至らずに済みましたので

それどころか

なんか屁が出た事によって

強烈な便意も治まった気がしたよね

なので

これまで苦労のかけっぱなしだった俺のアナルちゃんに


「 ここまで俺と一緒によく頑張ってくれた 感動した! 」




心の中で労いの言葉をかけてあげて

んん?

これだったら春ゴム着用のままトイレに入らずとも

一旦、風呂場で春ゴムを脱いでから

トイレに直行でもいいんじゃないか?

などという

余裕などが生まれた事が

命取りだった










風呂場に入って

春ゴムのファスナーを下ろした瞬間の出来事だった






俺のアナル 


「 ご主人・・・ すまぬっ!!! 」 ( 藤岡弘の声で )








「 えっ 」






数秒間は自分の身に何が起こったのか理解出来なかったけど

俺はこうして

齢28にしてウンコもらした






春ゴムの中でウンコもらしたので

春ゴム脱いだ

そしてから

シャワーを浴びながら

洗い場にしゃがみ込んで

ちょっと冷静になった

これは・・・ まあ・・・

裏地が起毛の冬ゴムじゃなくて良かったのかな?

起毛にウンコがこびりついたら

もう、捨てるしかないもんね

そうだよ

結果的に

春ゴムの時期にウンコもらして良かったんだね?






しゃがみ込んだまま

シャワーに打たれつつ

俺は少し

泣いていたかも知れない






まさか

成人過ぎて

この俺がウンコもらすなんて

俺はもう老人なのか?

ちっとも長生き出来る気配がしない

そして

今すぐ死にたい






その夜に

T壱に電話した


「 今日ね・・・ 俺ね・・・ ウンコもらしたんだよ? 」


T壱からの返答は


「 あぁー・・・ 俺も去年くらいにウンコもらしたよー・・・ 辛いよなー 」


T壱の場合は

前日に軽い食中りになったにも係わらず

調子悪いと思いながらも

遊び歩いていたら

腹痛に襲われて

急いで自宅に戻りトイレに駆け込んだけど

ズボンとパンツ下ろす前にウンコもれたらしい。








PR

2010/12/20 EDIT CATEGORY:懐古 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析