忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

ついに雪が積もりやがった






12月24日





更新しようと管理画面に行こうとしたけど

混雑しています



はじかれまくった

やっと管理画面に入れたけど

クリスマスイブだと言うのに

俺みたくブログいじってる人も多いのか?

ひとりっきりで・・・ かわいそうに・・・

という言葉は

そのまま俺に跳ね返ってくるけれど

俺なんかもう慣れちゃったからね・・・

寂しさすら感じないというのも

問題な気がするけど






とにかく

なにが言いたいかというと

マイケルジャクソンの映画が面白かった

マイケルさんはアレだと思ってた

晩年は不摂生な生活してて

肺活量も落ちてて

下っ腹とかも出てて

鼻とかもモゲかけていて

駄目駄目な状態の

既に過去の人だと思ってたけど

ぜんぜんそんな事なかったんだな

まだまだぜんぜん凄い人だったんだなマイケルさん

あんな素敵なコンサートがお流れになっちゃったなんて

すごく勿体無い事だなあ



思いました







マイケルさんの映画が始まる前に

ちょっと缶コーヒー買いに外に出たけど

まじでホワイトクリスマス

PC240002kl2.jpg
























PC240003kl3.jpg






























俺は誰も踏んでいない新雪に

足跡を残すのが好きなので

ちょっと公園にも行ってみた

PC240004kl4.jpg


























ちょっとテンションあがったので

雪ダルマもつくった

PC240005kl5.jpg
























しかしながら

雪がベチャベチャしてて

雪玉つくるの冷たい冷たい

しばらく自分で作った不恰好な雪ダルマを眺めて

ニヤニヤしてたけど

俺、ひとりでなにしてんだろう?

こんなところを警察に見つかったら捕まえられるかも知れない



思いまして

早々に自宅へと駆け戻った

なんにしても

この時期に雪が積もると

もうすぐ正月だなあ

仕事ももうちょっとで〆ですなぁ



ワクワクしてくるな。








PR

2010/12/24 EDIT CATEGORY:毎日 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析