忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 EDIT CATEGORY: TRACKBACK URL 

28にしてウンコもれたときの話 ( 1 )






今日は危なかった

数年ブリに危なかった





現場に到着して2時間くらい経ったら

すごくウンコがしたくなった

どうやら昨日の海遊びで

体を冷やしたのが悪かったみたいだ

しかも

現場の施主さんは午前中留守にしていたので

トイレを借りる事も出来ず

どうしよう・・・ どうしよう・・・



現場近くを徒歩で彷徨ったけど

公園なども何個か発見したけど

トイレがない公園だったので

俺のアナルに鬼気迫る



「 これは・・・ もう・・・ 駄目かも知れないね・・・ 」





思ったところに

線路沿いに無人駅が見えまして

そこにトイレがありまして

アナルが暴発せずに

なんとかなった




昔から

本気の本気でアナルが危なくなると

最初は神様に頼る

それでも次から次へと便意の波に襲われると

神様なんかじゃどうにもならんな 神など死ね

ということで

悪魔にお願いする

もう悪魔でいいから

俺のアナルを救ってくれ

もし悪魔がこの暴力的な便意を治めてくれるのなら

俺は悪魔様に魂を売ります

ということになる




でも

今回のアナル危機は

悪魔崇拝するほどの危機には陥らなかったので

仏教から始まって

キリスト教

イスラム教

くらいまで頼ったところで

無人駅のトイレにて

俺のアナルは解放された





そんな事があったので

俺は

28歳にしてウンコもらした時の思い出を

あの

屈辱に塗れたトラウマ的な思い出を

思い出してしまいました










あれは

俺が28歳で

季節は秋口くらいの頃

前日に牛乳を自棄飲みしたのを忘れて

俺は海遊びに海へと向かった

朝から腹の調子が悪いと感じていたから

外出前に30分くらいトイレに篭って

出せるモノは出しておいた

そしてから

海に到着して

3時間ほどの海遊びは

なんの不調もなく行えたけれど

休憩中に車内で煙草吸ってたら

俺のお腹がグルグルグルグル鳴り出したので

海でお腹を冷やし過ぎたかも知れないな・・・

これはあんまり良くないな・・・



万一の事を考えて


「 なんか朝から腹の調子悪いみたいで・・・ 」

「 俺、今日はもう帰って海の家で風呂入るわ 」

「 また戻ってくるかも知れないけど 」




浜でみんなに別れを告げて

海を後にした

これがみんなとの最後の別れになるとも知らずに・・・。








PR

2010/12/20 EDIT CATEGORY:懐古 TRACKBACK: TRACKBACK URL 

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(01/31)
(01/30)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Name 38Ninja
性別:
男性
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(04/05)
(04/05)
(04/06)
(04/06)
(04/06)
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析